※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
雑談・つぶやき

イライラする。切迫ぎみいわれて安静をすすめられてるなか、簡単な家事(…

イライラする。
切迫ぎみいわれて安静をすすめられてるなか、簡単な家事(といっても、食器洗い、洗濯物をスタートして干すだけ運ぶのは誰かに頼む)と息子の世話、おなかの張り具合見ながら公園or散歩はやってる。
息子の昼寝の時しか横になってない

そんななか、今日は体調がおもうようになかったが、洗濯して重たい鍋も洗って息子の予防接種もいった。散歩もした。

さっきから頭がいたく、だるいことを旦那に言ったら、昨日遊んだからだといわれた。
たしかに、昨日旦那友人両親の家のそばまで散歩で通り、そこで休憩していたときに(息子を可愛がってくれている)たまたまメールでお昼一緒にしようと誘われ、そこまで来てるからと、誘いに乗ったのはたしかだが、
お邪魔している間、おばさんが息子をみてくれて、私は家にいるときよりゆっくり安静にできていた。


ぶっちゃけここのいえ(旦那実家で同居)にいるほうがなにかと安静にできないんだよ

嫁が不調訴えたらまず、大丈夫?ってならんのか。
そりゃー友達と遊び呆けてたんなら自業自得だが、ご飯ご馳走してもらって横になってたのが遊んだってことになるのか?頭大丈夫かあいつ

コメント