※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンの団信加入に健康診断結果が影響するか心配。人間ドッグの予約が入っており、胆のうポリープの経過観察も大幅に遅れている。人間ドッグを延期すべきか悩んでいます。

住宅ローンで団信加入するのに、健康診断の結果で引っかかった方はおられますか?
恐らく年内にローン審査を受ける予定なのですが、人間ドッグが今月予約が入っています。
もともと胆のうポリープなどで要観察がいくつかあるのでさらに結果が悪くなったらと思ったら、人間ドッグを受けるのはずらした方がいいのか心配です。
ただそのポリープの半年後経過観察の時期を大幅に超えてしまっているので診てもらいたい気持ちもあります。
体験談があれは教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ですが尿酸値引っかかりました。
通院してないなら大丈夫 って言われ入れました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿酸!うちも引っかかってます💦

• 11月13日
りる

うちの夫は肺活量が規定以下で胃にポリープの疑いで要検査でしたが、それでも団信通りました。

病歴もなかったのと通院歴もなく、その旨はしっかり告知して通りました。

なので病歴や通院、投薬等で判断されるのかな?って思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

要検査くらいなら大丈夫ということですかね!
    告知は嘘なくしようと思います!

• 11月13日