※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

卵白アレルギーのお子さんに、アンパンマンの菓子パンはいつから食べさせましたか?

卵白アレルギーがあるお子さんがいる方に質問なのですが、卵白どのくらいクリアしたらアンパンマンの菓子パンなどあげていましたか😢?

コメント

ぽんた

参考にならないかもですが、、😓
息子は卵白レベル3ですが、うちは比較的に症状が軽いようでアンパンマンのスナックパンでは症状が出ません👦🏻
離乳食期では固茹でたまごの卵白で4分の1.5ぐらいは食べてました!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

遅くなりすみません😭

うちの娘はレベル5で今卵白4分の1食べられるようになったのでそろそろパンに頼りたい気持ちとあげたい気持ちが沢山で🙏あげてみないことには分からないですかね、、、少しずつ試して見ます💦ありがとうございます😍

• 11月14日
momoko

アンパンマンのスティックパンに含まれる卵の量はおよそ0.7gみたいです。
ひどいアレルギーだとダメですが、固茹で少しなら食べられる子なら食べられるのではと思います😊

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

遅くなりすみません😭

卵の量詳しく出てるんですね!卵黄はひとつ大丈夫で卵白は4分の1は食べられるようになりました🥰なので試して見ても良さそうですね✨近々試して見ます❤️ありがとうございます!

• 11月14日