※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたまま
妊娠・出産

妊娠18週目で性別がわからず、男の子かもしれないと言われたママさんが、男の子から女の子に変わる話を知りたいです。

2人目妊娠中で18週目です🙃
今日検診だったので性別わかるかな~と楽しみでしたが、
👨🏻‍⚕️「まだわかんないですね~」
とのことで
👩🏻「🐘みえないかんじですか~」
👨🏻‍⚕️「んーたぶん男の子だとおもうけど、まだわかんないね~」
って言われました!

うちは1人目男の子でそりゃあもう可愛いんですが(親バカ)、
やはり女の子もという欲張りな気持ちもあって、
少し残念です、、😅

性別曖昧に言われてその後変わったよ~っていうママさん、どのくらいいたりしますか??
女の子→男の子は結構聞くけど、
男の子→女の子はそんなにいないですかね😂
気になったので教えてください☺️

コメント

💭

1人目は男の子かもと言われてて女の子でしたw
2人目は女の子かな?と言われてて男の子とで真逆でしたw

• ひなたまま

ひなたまま

コメントありがとうございます🥺
    しかも希望の光が!!😂💜笑
    23🐷さんはほんなら男女ともに逆やったんですね笑
    どっちも授かれて羨ましいです🤭💞
    1人目男の子かも?って言われてた時はどれぐらいの週でしたか?また暇ならリプお待ちしてます☺️

• 11月13日
  • 💭

💭

1人目言われた時は24wの時でした。
    2人目はほんとつい最近にって感じですwずっと見せてくれず隠してたみたいでww

• 11月13日
  • ひなたまま

ひなたまま

お子様の年齢見させてもらったらほんとどっちも最近なんですね😂
    2人目なんてめちゃリアルタイムなやつ👶笑
    ほんとまだまだわかんないですね🥺私も希望捨てずに次の検診楽しみにいきます💜

• 11月13日
  • 💭

💭

ほんと希望捨てないでください💓
    もしかしたら?ってことがあるかもなので(^ ^)

• 11月13日
  • ひなたまま

ひなたまま

そうですよね!!確定なわけじゃないし、、ほんと希望は捨てずでも期待しすぎず笑、次の検診まちます🥺💞ありがとうございます😁

• 11月13日

友人にどちらもいますよ🙌
女の子と言われていて生まれたら男の子、男の子と言われていて後期で女の子🙋‍♂️✨

生まれたらどちらも可愛いのはもちろんですが、やっぱりどちらも育ててみたい希望って捨てられないですよね😊💓

• ひなたまま

ひなたまま

コメントありがとうございます☺️
    そしてこちらにも希望の光…🥺笑
    しかもすごい!産まれるまでわかんなかったとかどんだけ隠してたの?!?ってなりますね🐘😂
    うちも次の検診で女の子って言われたいなぁ、、🥺
    ほんと男の子も最強に可愛いってわかってるんですけど、女の子の可愛いお洋服着せ替えしたいんです😂💞笑

• 11月13日

退会ユーザー

周りも驚きだし当の本人も【え?!名前・・・】ってなったそうです😂笑

そうですよね〜👈
    私は逆に男の子のようなシンプル服のデザインが好きで男の子が欲しい〜とずっと願って3人目で男子でした🙌💓

意外に性別違かったということが周りでチラホラ聞くので可能性はまだまだありますよね😊✨✨

• 11月14日
nuts

姉の知り合いに
一人目男の子判定→女の子
二人目女の子判定→男の子
のパターンの方がいたみたいです笑
上の子がお腹の中に置いてきたのを下の子がつけてきたのかなって笑ってましたよ😊

• ひなたまま

ひなたまま

コメントありがとうございます😂
    しかもまたまた希望の光🥺
    それは産まれるまでわかんなかったってことですか😳😳😳
    それにしても結構皆さんいらっしゃるんですね、、、
    まだまだ私もわかんないですかね😂
    お腹の中に置いてきたとか面白すぎて笑
    どんな仕組み?🐘ってなりますね笑

• 11月13日
🧸

私の体験ではないのですが、旦那さん自身がずっと女の子だって言われていて女の子の準備、名前も考えていたら生まれて男の子でみんなビックリしたそうです😳‼︎(笑)
慌てて男の子の名前を考えたって義母が言ってました😂(笑)

• ひなたまま

ひなたまま

コメントありがとうございます☺️
    うわー!そうなんですね🥺君ついてたんかーーい🐘😂って1番困るやつですね😂笑
    でもきっと昔に比べたら今は映像もわかりやすく、性別判定もう少し信憑性ありそうですよね🤭希望捨てず頑張ります☺️

• 11月13日
なーちゃん

20週の健診で、赤ちゃんのお股に白い丸?がポツンとうつっていて先生からは「男の子かな~」って言われてました。でも週数が進むと何も見えなくなり、女の子確定しました(*^^*)
私も一人目が男の子なので、性別が分からない間すごーくドキドキしてました(笑)

• ひなたまま

ひなたまま

お~私とおんなじような体験談…希望の光コメントありがとうございます😂💞
    男の子…めちゃくちゃ可愛いですよね、、うちはもうすぐ3歳でめちゃくちゃお喋り達者になってから、ママだーいすきって毎日毎日愛情表現してくれてほんとに愛しいんですが、、
    やっぱり女の子も欲しいですよね!!!🥺🥺🥺笑
    なーちゃんさんのような展開うちも期待したいです😂😭😁❤

• 11月13日