※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ファッション・コスメ

ここ最近の悩み聞いてくれますか?😭どうでもいい内容なのでお暇な方、心…

ここ最近の悩み聞いてくれますか?😭

どうでもいい内容なのでお暇な方、心優しい方…アドバイス下さい😭😭

私の現在のデータ
・鎖骨〜胸の間のセミロング?ミディアムヘア?(どっちだ?笑)
・くせ毛(広がる、パサパサ、翌朝ボンバーヘア)
・家族とお出かけは一つ結び、一人でお出かけは結ばずそのままアイロンかコテでヘアアレンジ

みなさんならどっちにしますか?😅
1、肩くらいのボブ+ストパー
2、長さ変えずストパーだけ
3、長さ変えずパーマ(スパイラルくらいの根本からくりくりにしたいです←好み。学生のときかけてました。)

みなさんはどんな髪型してますか??😊

コメント

私ならストパーだとぺったんこな印象になるので、3かなぁ〜と🤨

私は若干癖毛なのですが、今の髪型は鎖骨少し下で、癖毛を生かせるようなレイヤーを入れてもらってます❤︎

• happyhappy

happyhappy

ありがとうございます😭💓
    癖毛生かせるカットいいですね😍私のケアがだめなのかなぁ🤣すごくぱさついて広がっちゃって🤣🤣

• 11月13日
mii

私も癖毛でストレートかけれないくらい傷んでます💦
思い切ってボブにしたらめちゃくちゃ楽ちんです♡
アイロンでなんとかなりますし、🥰
きになるなら表面だけとかフェイスラインだけストパーでもありかな?ともおもいます✨
最近の縮毛はガッツリ真っ直ぐにする感じじゃないので長さがほしいなら➁かなーとおもいます☺️

あとジャンプーをサロンのシャンプーにしたり、寝る時ちゃんと乾かせばある程度翌朝落ち着いてると思いますよ👍
元美容師です😗

• happyhappy

happyhappy

ありがとうございます!☺️
    美容師さんからのアドバイス嬉しいです😭
    短いの絶対楽ですよね!😭😭
    アイロンもかけやすいし。。。切りっぱなしの若干前下がりでハイトーンにしたい😍って思ったりもして、悩んでます😭😭

• 11月13日
  • mii

mii

短いの楽ちんです♡
    わたしはハイトーンで前髪も長めで、前髪作ってストレートかけようとしたらチリチリになるから辞めました笑
    でもハイトーン辞めれないのでストレート諦めてます🤦🏼‍♀️

前下がりでハイトーン可愛いーとおもいますよ💓💓
    わたしは周りから短い方がいいって好評でした✨
    アイロンもかけやすい長さで毛先を内側にいれたり、外はねにしたりしてます☺️✨

娘もわたしの遺伝で、フェイスラインがウネウネしてたので前髪とフェイスラインだけ縮毛かけましたよ👍

• 11月13日