※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて、旦那がスナックに行った日に泣いた。スナックとキャバクラの違いが知りたい。寝不足で頭がぼーっとする。

夜泣きが酷くて、私も一緒に泣いた日に限って、旦那がスナックに行っていました...。滅多に飲みにも行かない人だし、同期の男性たちで集まったから仕方ないのかもしれないけど、それを知ってまた泣けてきました...。
そもそもキャバクラじゃなくてスナックと言い張るのですが、どう違うんですか...寝不足もあって、頭がぼーっとします。

コメント

カウンター越しかそうではないか、ですかね😓
勝手なイメージですけどスナックは年齢層高くて飲みを楽しむイメージ、キャバクラはキャストが若くて女の子に会いに行くイメージ
どっちにしろそんなに疲れてる時に飲み会で楽しんでたら少なからずイライラしますよね😣

• Happy♡

Happy♡

詳しくありがとうございます。
    男性たち複数人でもスナックって今どき行くものですかね...?なんか、言い張るんです。
    キャバクラじゃなくて、スナック!!って...

• 11月13日

退会ユーザー

行く人は行くでしょうね!🤣20の時友人もスナックに行ってましたよ笑笑
    どちらが好きかにもよるんでしょうね☺️
    キャバクラだろうがスナックだろうがりんごさんが嫌な気持ちになったならどちらも同じことですよね😂

• 11月13日
  • Happy♡

Happy♡

たぶん、私の中ではキャバクラに行ったんだろうなと思っています😭
    独身時代もいっていて、絶対にキャバクラと認めずなぜかスナックと言い張るんです😂

• 11月13日

退会ユーザー

変なこだわりがあるんでしょうね…😂

• 11月13日
なーちゃん

スナックは行ったことありますが、わたしの行ったスナックはママとマスターの二人のみで、カラオケ歌ってママがオジサン方を上手に持ち上げて褒めてくれてオジサンは上機嫌になってお酒も進んで…って感じでした(笑)
夫が付き合いで行くスナックはママと40~50代のオバチャンが数人いてそんなに話すことなくただお酒を飲む感じのところって聞きました!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭

• 11月13日