※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

子供の習い事に変なおじいちゃんが現れ、不安を感じる女性。警戒心を持ちながら状況を共有したい。

変な人がいます

いつも通ってる子供の習い事にお孫さんを連れてこられてるおじいちゃんなんですけど、かなり変な人です。うちが子供連れて行くとやたらジロジロ見てくるし、なんか全然違う場所に座ってたかと思ったらなんかフラッと近くに来たりとか...

今日も習い事してるのを見ないで私は下の待合にいたんですけど、またそこにも何回も何回も来るのでこわくて車の中に逃げてきました。なんか見た目もちょっと変な人っぽいです。
別にただ単にウロウロしてるだけなのかもしれないですけど〜不審者に見えて怖いです。
でもお孫さんを習い事に連れてくるいいおじいちゃんなんでしょうけどね!

勝手にすいません。ただちょっと変な人だなって感じの人に遭遇するとすぐ警戒してしまいます。
したの子供もいるし、子供と自分を守れるのは自分だけですから。同じような経験したことある方いませんか?

コメント

はるたろす

こんな世の中だから、私は少しでも不審な行動してる人いたら逃げる場所等確認してます😂🌀
孫さんにとってはいいおじいちゃんでも、他人からすればこのご時世不審な行動は怖いですよね( ; ; )

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

このご時世怖いですよね。どんな人がいるか分からないし。全然普通のおじいちゃんだったら警戒しませんが、なんか警戒してるのにやたらと私の視界に入ってきます汗

• 11月13日

怖いですね…
可愛いなとか思って見てるのかもしれませんけど何かあるといけないからと注意しますよね💦

私も子供連れて買い物の帰路の途中に私のマンションではないですが、外から覗いている人がいて家まで遠回りで帰りました!何もないとは思いますが、怖かったですし、連れてるから走れなかったので😢

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

子供連れてるから余計警戒しますよね。その帰り道の話かなり怖いですねーー!私も絶対逃げちゃいます💦

• 11月13日
ゴロぽん

とりあえず習い事の先生に確認してみては😅❓

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

勝手に私が変な人と思ってるだけなのでそこまではちょっとできませんが、普通に子供の習い事終わるのを穏やかに待ってられなくなってしまい、困り物です😓

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

勝手に頭撫でたり、大音量の音楽流れてる(演歌)イヤホンを耳にあてられたことあります❕

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんですか???
    お子さんにですか?
    それ最悪ですねー!世の中変な人ってたくさんいますよね💦

• 11月13日