※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お金・保険

ファミチキが入っていないので、コンビニに電話して返金できるか相談してみてください。支払いはD払いです。

今日仕事終わりに駅の近くのファミマ行きました( ・∇・)

お腹空いていたしファミチキとカップヌードル買いました。

家に着いてファミチキ食べようと中見だしたらファミチキ入ってなくって😣😣レシートみたらちゃんとファミチキの分も入ってるので店員さんの入れ忘れだと思います。

こういう場合みなさんならどうしますか?コンビニに電話入れますか???

すぐ気づかなった私が悪いんですが。

電話したとこで返金とかなるんですかね???ちなみにD払いで支払いました😣😣😣

コメント

nanan

私すぐ電話します🤦‍♀️
返金してもらえるか商品もらえると思いますよ!!

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

なるほど♪ありがとうございます😌
    帰ってきて色々してて1時間経過してるんですが、1度連絡してみます⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 11月13日
piyomam

電話します。この前マックでドライブスルーした時、ハッピーセットが入ってなくて、電話したら持って行きますって言われましたが、次でいいと言ったら名前聞かれて、次行った時に返金してくれました。

5人の母

元、コンビニ店長です^ - ^

すぐ電話して下さい。
手元にレシートがあれば、時間と担当者名(番号の場合もあり)を伝えてください。
返金か商品のお渡しになります^ - ^

もし、ゴネたり、訳わからない事を言われたら、お客様センターに電話してください^ - ^

はる

元スタッフです。
防犯カメラで入れ忘れを確認できるので大丈夫ですよ。
電話をして返金か商品を受け取れますよ〜!
今の防犯カメラはビックリするくらい綺麗に映ってるのでわかりますよ〜!

あゆ

連絡してください
前にコンビニ勤務してましたがいらっしゃいましたよ。
当然店側のミスなので返金又は商品を渡します。
きちんとした対応してくれるとこだと家まで伺って返金しますよ。