※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

カウフマン療法中に妊娠された方いらっしゃいますか?

カウフマン療法中に妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

えいい

カウフマン中に妊娠しましたよ^ ^

• その

その

カウフマンを始めてもうすぐ3回目の生理が来る頃なのですが、1日中ずっと気分が悪くて「もしや、、、」と思っています💦

妊娠したいので治療をしていますし、もしそうならかなり嬉しいのですが、カウフマン中に排卵するのはごくごく稀な事のようなので、実際にいらっしゃるのか気になりまして(^^;;

もしよろしければ妊娠した時の様子をお聞かせ頂けませんか^ ^?

• 11月13日
  • えいい

えいい

私はカウフマン1週目で薬を飲み終わった後2〜3日で生理がくるはずが9日経ってもこず…
    高温期も続いていて、あと乳首の痛み?がありました💦
    おかしいなと思いつつ病院に電話し、次の日診察してもらったら、高温期が続いてるので、まず尿判定してから内診したら5週でした😊

1人目が顕微でやっとの事で妊娠したので、まさかと思いました😅

• 11月14日
  • その

その

そうでしたか^ ^
    詳しく教えて頂きありがとうございます!
    羨ましい限りです^ ^

私は原因不明の生理不順無排卵です💦
    1人の時は病院にかかってから妊娠に至るまで一年以上かかったので、今回も覚悟しています(^^;;
    とりあえず今回もカウフマンから〜という事で、今は3回目の生理を待っている所ですが、あまり期待せず心の隅っこでソワソワしながら待ちたいと思います笑💦

• 11月15日
  • その

その

1人の時は〜

1人目の時は〜

• 11月15日