※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊娠・出産

小清水産婦人科での出産後、早退した経産婦さんはいますか?上の子供を預ける人がいない場合、一緒に泊まることは可能でしょうか?

小清水産婦人科で出産された方で経産婦さんの方
産後、1日早く退院されたかたいらっしゃいますか?また、上の子預ける人がいないのですが、一緒に泊まることはやっぱり不可能ですよね😭

コメント

あー

2人出産しました!
上の子が2歳になる直前に出産で旦那は仕事休めなかったので産院の近くのみらい保育園に一時保育をお願いしました!一緒に泊まるのは無理だと思います( ; ; )

• あも

あも

早めに退院されましたか?👀

• 11月13日
  • あも

あも

ちなみに、小清水産婦人科での出産、入院生活どうでしたか?😳

• 11月13日
あー

早く退院してないです!すいません(>_<)
相談してみると良いかなと思います!
1人目の時2人部屋で狭くてあまり落ち着けなかったです。
なので2人目の時は個室でお願いしたら凄く良かったです!
ご飯も美味しくて助産師さんも優しいですよ!

• あも

あも

そうなんですね!全然謝らないでください😂💕
    出産費用はどのくらいでしたか?(。•́︿•̀。)
    一時保育だと、保育園通っていなくても利用できるんでしたよね!👀

• 11月13日
もえたす

小清水産婦人科ではないのですが💦
私は前田産婦人科で産みましたが、完全個室で予約すれば子供も一緒に泊まれます!
私は主人が特別休暇をとってくれたので、主人に預けたため利用はしてないのでどんなもんなのか分からないのですが…💦💦
上の子がいたのもあって、入院日数も一日早く退院しました。
全然小清水産婦人科に関係ない回答になってしまいすみません😥💦保育園の利用や他の産婦人科の検討をされる際に頭の片隅にでも😊✨