※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
ココロ・悩み

ディズニーランドで楽しい時間を過ごした後、現実に戻ると気持ちが沈んでしまい、モヤモヤしています。次回の計画も実行できず、再度行きたい気持ちが強くなっています。どうしたらモチベーションを上げられるでしょうか?

なんか気持ちが沈んでる日ってどうモチベーションあげますか…😖?
昨日が娘1歳の誕生日でずーーーっと前から楽しみにしてたディズニーランドに行ってきました❤️

凄く楽しかったのですが、帰ってきて現実に戻って来た感が…😖💦💦しかももっと色々計画してたんですが、思ってたより人が多くて殆ど実行することが出来ずで、それもモヤモヤしてしまって…😩
出来ればもう一度行きたい!!!そして娘の誕生日ディズニーをやり直したいーー💦って気持ちが溢れて来てしまって…😭

コメント

ぱるん

また行けばいいです👌
子どもと一緒だと中々計画通りに行かないものなのと、ディズニーはまた行きたいなって思うくらいがちょうどいいです♡次回の楽しみも増えますし!

• ゆりり

ゆりり

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😩次は来年のお誕生日だねーと話していたのですが、それまで待てません!すぐにでも計画立てて行きたいです笑!
    出来なかった予定を次に入れとくのはありですね✨楽しみが増えますもんね😍

• 11月13日
がっちゃん

沈んでも寝たらまぁいっかってなる方なので参考にならなくてすみません笑
もう少し時間が経ったら、モヤモヤも含めいい思い出になると思います😊娘さんが楽しまれたなら最高のお誕生日だと思います!!関西住みなのでディズニーなかなか行けないので羨ましいです💕

• ゆりり

ゆりり

私モヤモヤが始まったら2、3日引きずってしまうのでホント羨ましいです…😭まぁいいか!って思えば少しは楽なんですよね…💦
    娘は凄く楽しんでたと思います♫終始笑っていて帰ったら爆睡だったので✨

• 11月13日
マリ

ディズニー羨ましいです!
今は行けないので私もいつか子供を連れて行きたいです✨

現実に戻って来てしまいましたか💦
実行できなかったことは第2弾へのお楽しみと考えてまた計画たてましょう!
誕生日ディズニー、どんなことがおすすめだったか、ぜひ教えてもらいたいです✨

• ゆりり

ゆりり

2ヶ月なんですね❤️今から行くの楽しみですよねー😍

戻っちゃいました…魔法解けちゃいました😅第2弾のお楽しみにしときます✨

娘はプーさんのぬいぐるみでずっと遊んでいたからか、パレードでもプーさんが来たらテンション上がってました✨ハニハンも凄く喜んでいて、終わって降りようとしたら蹴って抵抗されました😅もう一度乗りたかったのかな🤣?

• 11月13日
  • マリ

マリ

娘さんはプーさん推しなんですね💕
    テンション上がってくれたら連れて行った甲斐がありますね✨
    ハニーハント良いですね😊私も早く乗せてあげたいです✨

• 11月13日
みかん

また行けばいいですよ!
うちはお金で解決したいので、バケパにしてゆっくり過ごします^_^

• ゆりり

ゆりり

バケパイイですよねー✨私も去年妊婦中にゆっくり過ごしたかったのでバケパにして過ごしました😍
    今度はそうしたいです❤️

• 11月13日
きりん

お誕生日おめでとうございます🎊

私もディズニーから帰るときとか、翌日も『あ~昨日の今頃は○○してたな…』って思います😅

来年のお子さんのお誕生日にリベンジじゃなくて、ご自身のお誕生日にディズニーに行って再実行しても良いんでは?
子どもの笑顔が、何よりものプレゼントになるんじゃないですか😄

• ゆりり

ゆりり

コメントありがとうございます❤️そしてお祝いありがとうございます😍

そうですよね…2、3日はそういう余韻がありますよね😅

私の誕生日8月なんですよー…まだまだ先です…😩
    子どもの笑顔って本当癒されますよね😍

• 11月13日
  • きりん

きりん

私、1週間くらい余韻を楽しんでますよ~笑
    1週間前に戻りたい💕って!笑

8月なんですね💦

もう、この際旦那様の誕生日や、結婚記念日とか…何でもない日おめでとう!でも😋✨

• 11月13日
  • ゆりり

ゆりり

わかりますー😍あー戻りたいなーって思いながら撮った写真見つめてます😂

なんでもない日❤️❤️いいですねー😍計画してみます♫

• 11月13日
くるー

ディズニー夢の国すぎて帰ってきた後やばいですよね(;ω;)
子供さんお誕生日おめでとうございます♡
うちももうすぐ1歳の子がいて、再来週ディズニー行くのでいろいろ似てますね(o^^o)
次回の計画たてましょう★
来年にはいろいろ完成しているでしょうし(o^^o)

• ゆりり

ゆりり

コメントありがとうございます😊お祝いもありがとうございます😍
    くるーさんのお子さんも1歳になるんですね✨✨おめでとうございます❤️
    次の計画立てます♫完成楽しみですねー✨

• 11月13日