※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュ
妊娠・出産

4Dエコーのオススメの週数は何週目がよく見えるでしょうか?現在17週です。

4Dエコーについて分かる方教えてください!私の通ってる産院で妊娠15週〜30週の間で4Dエコーを1度だけ無料で見れるのですが、何週目がよく見えるよ〜等オススメの週数ありますか😄??
ちなみに今17週です。

コメント

mei

7カ月くらいが1番良いと聞いたことはあります😊

• シュ

シュ

7ヶ月ぐらいが良いんですね✨一度きりなので慎重になってしまって笑
    ありがとうございます😊✨

• 11月13日
みいや

私が通ってた産院は毎週4Dエコー撮ってくれたんですが、26週と28週の時が1番綺麗に撮れました🙋🏻‍♀️✨

参考までに写真載せときますね❗️

• シュ

シュ

わぁ✨可愛い😍💕
    綺麗に撮れてますね✨
    やはり7ヶ月あたりが1番よく見えるんですね😄!
    お写真とても参考になりました✨ありがとうございます✨✨

• 11月13日
®️ママリ

28週くらいが良いかと思います^ ^ 私は29週で撮りましたがなかなかのドアップでした🤣 お顔見せてくれてたので良かったですが🤣 

• シュ

シュ

凄く鮮明に撮れてますね✨
    可愛い〜😍💕💕
    8ヶ月も良いですね😊✨
    7〜8ヶ月あたりを目安に見てみたいと思います✨
    写真とても素敵です💕ありがとうございます😄✨

• 11月13日
  • ®️ママリ

®️ママリ

お顔見れると良いですね💕 ギリギリ過ぎるのもほとんど賭けのような感じですが、だいぶ脂肪もついて赤ちゃんらしくなってるので可愛いですよ❤️(*^_^*)

• 11月13日
  • シュ

シュ

ありがとうございます✨
    上の子の時は普通のエコーでまともな写真が無かったので今回楽しみです😊✨
    7〜8ヶ月だとふっくらしてて可愛いですね😍💕

• 11月13日
MiMiMi

私は24週で3D撮りました!
私の場合胎盤が前側にあって、胎盤のせいで皆さんのようにはっきりは見えなかったです😂
助産師さんが一生懸命ちゃんと見える位置を探してやっと撮ってくれました😂
その時の赤ちゃんの状態、胎盤の位置でも見え方が変わるみたいなので、お顔が見えたらラッキーぐらいに思ってるといいかもしれません😊

• シュ

シュ

3Dもこんなにはっきり撮れるんですね✨赤ちゃんキレイなお顔してますね😍💕
    胎盤の位置も関係するんだぁ😓顔を写すの難しいんですね💦承知の上で見てみます!
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます😄✨

• 11月14日
ぱんぱんまん

今は里帰り中で病院は違いますが、今まで通院していた病院で28週目にいただいた3Dエコーです。
赤ちゃんが毎回胎盤の近くにいて上手に写ってくれませんでした😅💦
赤ちゃんがいる場所とタイミングで上手く撮れるときと撮れないときがあるみたいです😣

• シュ

シュ

胎盤や赤ちゃんの位置で見えない時もあるんですね💦
    本当にタイミングなんだなぁ😓上手く撮れることを祈って7〜8ヶ月目に挑戦します!
    お写真とても参考になりました😊✨ありがとうございます😄✨

• 11月15日