※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
app!
お金・保険

マクロミルでのポイントが少なくて不安です。他のアンケートサイトも同じか気になります。経験者の意見を聞きたいです。

【マクロミル アンケートモニター】
時間もあり、何となくマクロミルはじめてみたんですが、あまりポイントが入らない気がして...。
はじめて3日で50ポイントないくらいです。答えられるアンケートも少なくて、iPhoneひとつでやっているのでこんなものかな?とは、思っているんですが、どうなんでしょうか?
その他のアンケートモニターも気にはなっているんですが、どこも同じでしょうか??
信頼性とかもあると思うので、あれこれチャレンジするのも怖くて、是非ご存知の方がいらっしゃいましたらご意見お聞かせ下さい(*^^)
よろしくお願い致します。

コメント

MOMO

マクロミルはじみーに溜まってく感じですね(笑)
前に1回やっていて1000溜まったら換金しましたが、それから手をつけず放置です(;_;)
信頼性に欠けるかなぁと思うものもあるので、私もなかなか手につけれずどこもそんなもんなのかな、、と思ってます(u_u)
あんまり回答になってなくてすみませんm(__)m

• app!

app!

回答ありがとうございます(*^^)
    やはりそんな感じなんですね。
    はじめる前は、月1000円は欲張りすぎかな♪なんて、思っていましたが程遠いです。笑
    でも自分だけでなくて安心しました。(使い方が間違えているのか、など考えていたので💦)
    飽きるまで細細と頑張ります。笑
    貴重なご意見、ありがとうございます(*・ᴗ・*)

• 4月26日
  • MOMO

MOMO

グッドアンサーありがとうございます!
    パソコンからしたら、月1000円くらいはいくみたいですよ♪
    スマホからでは限界がありますしね(笑)
    メルカリなどを使っていらないものや仕入れて売ったりしたほうがお金になるかなぁと思いました(笑)

• 4月26日
  • app!

app!

そうなんですね😃
    やっぱりスマホだけでは難しいですね💦
    パソコンがいま使えないので、使えるようになったらそちらも見てます!
    教えて頂けて良かったです。
    ありがとうございます(*^^)

• 4月26日
パモの母

私もマクロミルやってます!すごーく地道ですよね(^ω^;)笑
1年で7000円換金しました✨ないよりマシかと思って続けてます💦

• app!

app!

回答ありがとうございます(*^_^*)
    まだ仕組みを勉強中なので余計にですが、地道すぎて不安になっていました。笑
    アンケートモニターなので、大金が手に入るとは思っていませんでしたが想像以上に...😱
    7000円✨わたしも目指して頑張ります。
    ありがとうございます😌

• 4月26日
つー

私もここで教えてもらって始めました(⌒▽⌒)ほんと地道ですよね笑
本アンケートがいっぱいきたらポイント増えるかなって思いながらやってます笑

• app!

app!

回答ありがとうございます♥
    その本アンケートと事前アンケートもいまいち仕組みが分からず、ポイントも地道なので、わたしが何か間違えているのかも、と不安になっていました💦
    なのでこちらでお話を聞けて少し安心しました😁💦
    わたしも飽きるまでちょこちょこがんばろうと思います( ¯ ³ ¯ )
    ありがとうございます♥

• 4月26日