※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U7mam
子育て・グッズ

ムーニーやメリーズを使っていて、パンパースでかぶれた方いますか?暑くなってきて蒸れてかぶれたのか、メーカーが変わって合わないのかわからないです。

ムーニーやメリーズ使っててパンパースでかぶれたって方いらっしゃいますか?
暑くなってきて蒸れてかぶれたのか、メーカーが変わって合わないのかわからないです^^;

コメント

こんにちは!
初めまして。
うちの息子はそうでした(´・ε・̥ˋ๑)
なのでずーっと、ムーニーかメリーズです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• U7mam

U7mam

そうなんですね\(^o^)/
    私の周りみんなパンパース使ってて20円くらいですが安いし試しに買ってみたんですが、合わないのかなーって思ったり、急に夏みたいに暑くなったからかなーっと思ったりで^^;
    同じ方がいたのでやはり肌に合わないほうなのかなって安心しました(^_^)
    ありがとうございます!

• 4月26日
ままリんりん

うちの息子も、他のに変えたら、かぶれたので、結局ずーとメリーズです。

• U7mam

U7mam

そーなんですね(^_^)!
    メリーズいいですよね♪
    やっぱりパンパースやめて元に戻そうと思います^^;
    ありがとうございます!

• 4月26日
麦ちょこ

息子もパンパースでかぶれて以来ずっとメリーズです(^_^;)
メリーズ高いんですけどかぶれたら可哀想なので(>_<)

• U7mam

U7mam

パンパースでかぶれる方がいて安心しました!
    安くてもかぶれちゃうの可哀想ですよね(>_<)
    メーカー元に戻そうと思います\(^o^)/
    ありがとうございます!

• 4月26日