※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

妊活中で基礎体温に一喜一憂。排卵日後のタイミングだったことから今周期はダメだろうと諦めていたが、大腸が胎動のように感じられ、子宮からのメッセージを感じ泣ける。同じ経験をした方いますか?

2人目妊活中です
来週の月曜が生理予定日で、基礎体温に一喜一憂している日々です😂
基礎体温の上がり具合やガタガタ具合、都合が悪くて排卵日後のタイミングだったこと等踏まえて、今周期はダメだろうなと早い段階で諦めています😭

そんな中、数日前に大腸が少し長めにポコポコして驚きました。
まるで胎動のようでした。
1人目を妊娠していた時に感じたあの懐かしい感じ…全く同じでした
産後初めて感じました

なんだか、ここに居るよ!まだ諦めないで!って子宮から卵ちゃんに言われているような気がして少し泣けてきます😭💕

そんな不思議な体験されてる方いらっしゃいますか?

コメント

しょうがないさん

日曜日が生理予定日です!
お腹が張ってるなーと思ったらガスでした。笑
タイミングばっちりで基礎体温も良い感じですが、全く症状が無いので残念な結果になりそうです( ; ; )