※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
ファッション・コスメ

30代半ばの女性が持つお財布は、どんなブランドがいいでしょうか?サイト…

30代半ばの女性が持つお財布は、どんなブランドがいいでしょうか??
サイト見てて、MARC JACOBS安いな〜と思ったんですが、若い人向けでしょうか?😅

コメント

あっこ

フェミニン、大人カジュアル、エレガントな感じであれば
LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)オススメです😌

私も18の頃から使ってていま24ですがまだ全然壊れずに使い続けてるくらい丈夫です😂笑

大人の女性にも使っていただけるようなデザインのものもたくさんなので、1度みてみてください🙆‍♀️🎉

• クロンボ♪

クロンボ♪

回答ありがとうございます😊
    ランバンオンブルー、見てみました!
    シンプルで大人っぽい感じですね!
    そして、丈夫なんですね😃!
    いい物は長く使いたい派なので丈夫だと嬉しいです!
    検討してみます😊

• 11月13日
mini

30過ぎです😊26歳からプラダを使っています🙂
デザインにもよるんでしょうけどMARC JACOBSは20代のイメージがあります🤔

• クロンボ♪

クロンボ♪

やはり、20代向けなんですね💦
    PRADA、可愛いですよね!!
    手が出せるお値段でもあるので、PRADAも候補の1つにします😊

• 11月13日
ガオガオ

価格帯の安いブランドだと若い人も買いやすいので、どうしても若い人のイメージは付きやすいですよね😣
でも気に入ったのがあれば何歳が持っててもいいとは思いますが👀

個人的にはフェラガモやロエベなんかは大人っぽくて好きです♡
私自身は33歳ですが30歳の節目にエルメスの財布を購入しました😊

• クロンボ♪

クロンボ♪

たしかに、自分が気に入ったのを持つのが1番ですよね☺️

ロエベ、素敵ですよね!ロエベのバッグが欲しいです!笑

エルメスも憧れます〜😆
    ちょっとお高くて、気軽には手が出ませんが…😂
    いつかは、身につけてみたいブランドの1つです☺️

• 11月13日
ナル

30代です🙂

私はフルラの財布使ってます☺️