※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンナ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子です。朝8時前に、卵牛乳きなこ砂糖でフレンチトーストを作…

1歳0ヶ月の子です。
朝8時前に、卵牛乳きなこ砂糖でフレンチトーストを作り6枚切りの食パン1枚の半分を食べました。8時半ごろ一回目の嘔吐、吐いたあとは機嫌は良く普通に遊んでいました。さらに20分後二回目の嘔吐をしました。熱はなく今は普通にご機嫌です。
最初は胃腸炎を疑いましたが、ぐったりもせず熱もないためフレンチトーストが原因かな?と思いました。
今まで使った食材でアレルギーが出たことはありませんが、牛乳は好きではなく普段はあまり飲みません。料理にはたまに使っています。
卵が生焼けだったのかと思いましたが蓋をして中まで火を通したつもりでした、、
発疹等は出ていません。
やはり生焼けだった可能性が高いでしょうか?

コメント