※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ユニクロのオンライン購入についてお聞きしたいのですが、店舗受取で注…

ユニクロのオンライン購入についてお聞きしたいのですが、店舗受取で注文したのですがサイズを間違えてしまいました😣
もう店舗に到着していたらキャンセルは出来ないですよね?
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

サイズ交換してくれるとは思いますが、自己都合によるキャンセルはどうだったか分かりませんね😕すみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月13日
ダッフィー

店舗受け取りだとお支払いはもーお済みですか?
支払い済みであれば、1度返金してもらって再度注文するか、それか店舗にも在庫あるならば、その場でサイズ交換できますょ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすいご説明ありがとうございます😭🙏✨
    支払いは後払いを選んでいてまだ支払っていないんです。
    まだ商品も受け取っておらず支払いも済ませていないのですがこういった場合どうすればいいか分かりますか?😭

• 11月13日
  • ダッフィー

ダッフィー

後払い決済だと、商品が店舗に届いた時点で、後払いの払い込み用紙もご自宅に届いてしまうと思うので、支払いをしないと次回から後払い決済利用できなくなってしまうので、1度店舗で受け取って、料金も支払ってから、払い込み用紙の控えと商品と一緒に入ってる返品カードを店舗に持っていき、返金orサイズ交換って感じです😊

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭✨
    ではそのように手続きしてみます!
    分かりやすく教えて下さりありがとうございました☺️

• 11月13日