※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬を使用しています。生理前2日前に終了線と同じくらいの線が出ています。これは陽性でしょうか?終了線も薄い気がして不安です。経験談を聞かせてください。

排卵検査薬についてです。
やり方、用法が間違ってるのは承知ですので
そこはご勘弁お願いします。

生理前2日前なのですが、
終了線と同じくらいに見えるのですが、
これは陽性と言っていいのでしょうか??

でもそもそも終了線も薄いような気がして
失敗しちゃったかなーとか思いながら
もしかしたら、、、って期待してる自分もいて。。。

もしよかったらコメントや
経験談をお願いします!

コメント

みー

これは時間経っているものですよね??😢それだとちょっとわかりにくいです…

妊娠したときはもっと濃く強陽性が出ました☺️
これから強陽性に変わっていくといいですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6時間くらいは経ってます😢

    明日また検査してみます!

    • 11月13日
ma

同じ排卵検査薬を使って
生理予定日こんな感じでしたよ〜、これですぐ妊娠検査薬使ったらちゃんと陽性反応が出ました!

もしかしたら可能性あるかもしれませんね💗💗💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう願いながら
    また明日を、待ちます💗

    • 11月13日
あくあ

排卵検査薬は常なこのくらいの線は出るみたいです💦
でも私は、生理予定日5日前に試してこのくらいの線が出て、生理予定日翌日にまた試したら強陽性の線が出て妊娠していましたよ♡
なので可能性はあると思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    ありがとうございます!

    • 11月13日