※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョン、アップリカ、コンビのベビーカー、どれがオススメですか?使いやすさはどうでしょうか?

ピジョン、アップリカ、コンビ

オススメのベビーカーはどのメーカーですか?
メーカーとか関係なくどれも使いやすいですかね〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはコンビのスゴカルとかそのあたりの類にしましたが、軽すぎて子供が重くなってくるとベビーカーごと段差とかで持っていかれるのでちょっと使いづらいです、、軽さを重視するのか操縦性を重視するのか使う環境どうですか?(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!逆に軽いと使いにくい感じなんですね( ; ; )
    ベビーカーは軽い方がいいと思ってました😭スムーズにタイヤが進む奴がいいですね〜(ノ_<)

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしももし出先でベビーカーをたたんでとか考えると軽い方がいいと思いましたが、まず畳むことはないので操縦性重視で選んだらよかったなと思いました😂
    あとは重いのは割としっかりしてて大きいので車にたたんでも載せれなかったりとかもあるんでもし車に積むならその辺りも考慮されてください😊私はサイベックスを買おうかなっと思ってます!

• 11月13日
Ⓜ️mama

1台目はコンビの軽いベビーカー、2台目はアップリカのスムーヴを使いました。
スムーヴ空気タイヤなので段差も楽々です。ただ難点はかなり重い事です。

♡

コンビのスゴカル4キャス
持ってます!
軽くて車移動が基本なので
乗せ降ろしの際の
軽さ重視でした!☺️

ハンドルの高さ変えれるので
いいなと思ってましたが、
子供が重くなってきたら
ハンドルが押す時にきしむのが
気になりますが、それ以外は
満足です😊

🤍

コンビのアンブレラッタを使っています。
デザインもとても綺麗で気に入ってますし、タイヤは少し大きいわり小回りもきくし7キロ近くある我が子を乗せていてもすごく楽です!
ただ、コンビのスゴカルよりは少し重いですが、小柄な私でも一人で出し入れできるほどです!