※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fまま🦖
妊娠・出産

34週6日の初妊婦です。眠れず胎動に悩まされ、お腹が張り、痛みもあります。熟睡できず毎日がしんどいです。

今夜もなかなか寝れずこの時間...😢
こんばんわ、34週6日の初妊婦です!

今日も眠気はあるもののなかなか寝れずこの時間(´._.`)
そして、やけにお腹が張るしさっきまで痛い程の
胎動に悩まされてました💧
胎動感じると「わぁ、元気に動いてる!」とか
「早く出たいのかな?笑」とな色んな事を思って
愛おしく思う反面週数を増す毎に激しさもまして...
しんどい( ˙-˙ )
あとは、最近よくお尻と足の付け根が痛くて
寝れない事もしばしば...😢😢
もうここまで来ると、産んで落ち着くまでは
熟睡出来ないのかなって思うと毎日が発狂ものです😭

コメント

ママリ

私もまだ起きてます😊
産んだら数ヶ月はあまり寝られないので、体がその準備をしてるのかなと思ってます🐰

  • Fまま🦖

    Fまま🦖

    眠気はあるのに寝れないのが
    一番厄介で💧
    ある意味、今から訓練って事ですね笑🤔

    • 11月13日
みお

起きてまーす🥺!
胎動を感じられるのが懐かしくなりました😂
痛いかもしれませんが、生まれちゃったら胎動がなくて寂しくなりますよ!笑笑

  • Fまま🦖

    Fまま🦖

    やっぱり寂しくなるんですね🤔
    早くそう思いたい反面
    今が愛おしくて矛盾した感情が...笑笑

    • 11月13日
sh

私も寝れません…胎動は落ち着いたけど…もう、出産後も寝れないだろうし諦めてますが…眠い😴寝れない💦
疲れますね

  • Fまま🦖

    Fまま🦖

    なんとか寝れてもお弁当作ったりしないとで結局すぐ起きるから寝不足...しんどいですよね💧
    余計疲れちゃってゆっくり熟睡したいって思いますよね😢

    • 11月13日