※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

愛知県小牧市のミナミクリニックで出産された方教えて下さい🙋バースプランとかってありましたか?😊

愛知県小牧市のミナミクリニックで出産された方教えて下さい🙋
バースプランとかってありましたか?😊

コメント

かな

こんばんわ!
バースプランはありませんでしたよ😅😊

• ゆー

ゆー

ありがとうございます✨😊
    特に希望は無いのですが、ママリでよく見るので何か聞かれたりしたらどうしようかなって思っていました😂血圧の関係で38週に計画分娩になりそうなので、あるならもうすぐだなと思ってひとりでソワソワしてました🤣

• 11月13日
  • かな

かな

あたしもあるかな?とおもってました😂😂あと1ヶ月くらいですかね?☺こわいようなたのしみなような、、ですね♥️♥️がんばってくださいね!!ごはんはほんとーーーにおいしくてほんとーーーに量がおおいですよ(笑)あたしは裂けてしまって同じ体勢でいるのが辛くてあまり食べれませんでしたのであたしの分まで堪能してきてください(笑)

• 11月13日
  • ゆー

ゆー

ごはんが楽しみでミナミクリニックに決めたと言っても過言では無いくらい楽しみです🤣やっぱり美味しいのですね!出産怖いけどごはんを楽しみに頑張ります😂こがさんの分まで(笑)
    赤ちゃんに早く会いたいけど、陣痛も出産も本当に怖いです😭😱頑張ります🙌ありがとうございます✨

• 11月13日
  • ゆー

ゆー

すごいボリューム‼️😲マザークラスでひとり分は追加できると聞いて夫も食べると今から楽しみにしてます(笑)
    写真ありがとうございます😆可愛い我が子楽しみすぎます👶😍

• 11月13日
  • かな

かな

ほんとたべきれないですよ!!!(笑)旦那さん素直でよろしい😂😂1200円くらいたしかプラスですね☺でも我が子と同じ部屋でたべるのもいいですねえ♥️またなんかわかんないことあったらきいてくださいね😊

• 11月13日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😆ミナミの先輩ママさん心強いです🙌
    でも本当に美味しそうですね🎶😋ワクワク

• 11月13日

退会ユーザー

横からすみません!!
    画像に名前入っちゃってますよ!!
    大丈夫ですか?

• 11月17日
  • かな

かな

こんにちは!ありがとうございます(笑)投稿してからきづいてたんですがまあええかと、、(笑)けしかたわからなかったですが、ゴミ箱マークついてたのでけしました😂😂ありがとうございます♥️ユキさんもすみません💦

• 11月17日
  • ゆー

ゆー

今日健診に来たら、即入院の緊急帝王切開で生まれました😂今日は点滴で明日からとりあえずお粥スタートですね🤣美味しいごはんはお預けです🥺

• 11月25日
  • かな

かな

ええ!?なにごと!?(笑)血圧の関係でですかね?💦💦なにはともあれお疲れさまでした~!!♥️♥️おめでとうございます😍❤ママも赤ちゃんも初日ですね~☺びっくりするぐらい母子同室なのでファイトです!!😁はよごはんたべたいですねえ😭❤

• 11月25日
  • ゆー

ゆー

血圧が170/100になってしまって、緊急です😵赤ちゃん小さかったのでたぶん母子同室になる前に自分だけ退院です😂今保育器に入ってます👶
    でもとりあえず異常は見られず赤ちゃん元気です✨早く抱っこしたいです😍

• 11月25日
  • かな

かな

検診があってよかったですねー😭😭自分じゃわかんないですもんね💦💦あらあら😭見てるだけで幸せだけどはやくこの手に~🙌ってかんじですね😍😍あかちゃんいいなーー😍😍ユキさんも今しかゆっくりできないのでのんびり体調整えてくださいねー☺♥️

• 11月25日
  • ゆー

ゆー

本当にありがとうございます✨😆ゆっくりして、美味しいごはん食べて、さきに退院して赤ちゃん迎える準備をしっかりしたいと思います🙌
    友だちよりこがさんにさきに報告しちゃいました(笑)お付き合いありがとうございました😂

• 11月25日
  • かな

かな

おともだちぃーーーーー!!!!(笑)みなさんびっくりするだろうなあ😁❤あたしもまたあのごはんがたべたい、、!!(笑)母子健康でなにより!!!☺たのしんでくださいねえ😍😍

• 11月25日
  • ゆー

ゆー

こがさーん😭
    赤ちゃん江南厚生病院に転院になっちゃいました😰ひとりで美味しいおかゆ食べてます😂さみしい😭けど頑張ります!

• 11月27日
  • かな

かな

え!?え!?大丈夫ですか!?😭😭😭あそこごはんおいしくないですよね、、😭😭

• 11月27日
  • ゆー

ゆー

こがさんありがとうございます😊
    赤ちゃんだけなので私はミナミで美味しいごはん食べてます😂小さかったので院長先生の判断で厚生病院のNICUへ朝から救急車で行ってしまいました😭さみしいけど私は退院出来ないのでミナミで土曜日まで入院です😭

• 11月27日
かな

そうでしたか!!お粥あたしもたべましたよー!!おいしかった♥️♥️赤ちゃんがんばれー!😭何グラムでしたか?

• ゆー

ゆー

1716g41cmでした👶

• 11月27日
  • かな

かな

あ、ちがうとこに返信しちゃいましたー!!🙏🙏
    ちっちゃい、、😭😭でも緊急でしたもんね💦💦私の友達、いろいろあって700グラムでうみましたがすくすく大きくなってますよ!!♥️♥️恋しいと思いますがユキさんもしんどいはずですからやすんでくださいね😊❤

• 11月27日
  • ゆー

ゆー

発熱してダウンしてました😵ありがとうございます😭😭700gから頑張ってるお子さんもいるのですね!私も元気になって早く赤ちゃんのところに通いたいです😂頑張ります🙌

• 11月27日
  • かな

かな

おおお、大丈夫ですかー!?産後は自分がおもってるよりボロボロらしいのでむりはだめですよー🙏💦旦那さんにいってもらうしか😊♥️お粥、いろんな薬味?みたいのありましたか?(笑)

• 11月27日
  • ゆー

ゆー

今はもう大丈夫です😂ありがとうございます✨本当に思ってるよりダメージありますね😰びっくりです
    おかずもありました🙌美味しかったです😂

• 11月27日
  • ゆー

ゆー

そして美味しいごはんやっと食べれました!😆😆😆

• 11月27日
  • かな

かな

うおーーーー!!!おいしそー!!!♥️♥️♥️♥️(笑)ごまだんご、、??あーたべにいきたい😂😂いいもんたべたい😭😭♥️結構量ありますよねー!!

• 11月27日
  • ゆー

ゆー

おいしかったです😂ごまだんごもすごくおいしかったですよ😆
    本当に量多いですね😅お腹パンパンです。お夜食のおにぎりもあってびっくりしました😲そんなの絶対食べれない🤣

• 11月27日
  • かな

かな

旦那さんも早く一緒に、、♥️(笑)
    あ!!そうだおにぎりもありました😂😂大丈夫ですよ!やることなくて食べることしかできなかったですもん😂😂おかげさまで全然体重もどりまてーーーん😭😭(笑)

• 11月27日
  • ゆー

ゆー

むしろ入院中にどんどん増えそう🤣こがさんとお話出来て元気出ました😂ありがとうございます✨
    赤ちゃんいなくてさみしい入院ですが、ゆっくり休んで元気になります🙆

• 11月27日
  • かな

かな

やばいですよあたしMAX16キロふとりましたもん😂😂半分しかへりませんでした😝旦那にデブっていわれてます😂
    とんでもないですよ~☺♥️退院してからも大変ですがあっという間に大きくなるのでがんばです😊

• 11月27日