※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msr.
家族・旦那

旦那とのセックスどんな感じですか?時間があればゆっくりするけどだいた…


旦那とのセックスどんな感じですか??

時間があればゆっくりするけど
だいたいうちは早く終わっちゃいます(´・-・` )

旦那が仕事終わって疲れて夜する体力がないので
週一の休みの日の夜かいつも子供が昼寝をする時に
タイミングが合えばと言う感じです!

1人で独身の時はよくしてたり
私と付き合ってから1人でしなくなって
遅漏が早漏に変わっちゃいました!!😭
だからすぐことが終わります。笑

しない時は2週間とかしないし

前は毎日していたのに
妊娠出産と同じ時期に仕事を変えて忙しいくなり
するタイミングが減りました(´・-・` )

私はしたいのでもう解決はしましたが
性事情でとても夫婦喧嘩しました。笑

私に魅力がないのかなとか性欲が減ったのかとか色々言い合いました笑笑

時間がある時はゆっくりしてくれるから
本人が言ってることはほんとうだと感じるので
ただたんに本当に睡眠不足と疲れてできないんだなーて感じで

私も欲求不満でなんとも言えない気持ちです(´・-・` )



旦那の事はとても愛してるけどやっぱりする回数が
男の人は減っちゃうんですかねw


旦那は25で私は24です!
そんなもんですかー?笑



皆さんどんな感じですか??笑

コメント

deleted user

私22旦那37なんですけど
産後2週間-1ヶ月に1回です🤣
なんだか減りました🤣

しかも秒速で終わります🙃
調節は出来るようですが
性欲処理かよレベルです🙃
まぁいいですけど笑

  • msr.

    msr.

    秒速で終わるのが、ただたんに性欲処理なのか早漏なのかですね(´・-・` )
    長くしたいとは思わないんですか😭?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何ヶ月かに1回は長いのですが
    仕事も休みないし睡眠欲の方が
    強いのかなと思って言ってないです😂

    • 11月13日
  • msr.

    msr.


    尊重できるの羨ましいです!

    疲れて頑張って来てくれてるのはとても感謝ですが
    それで本人たち1日目標達成してやり切ってる感ありますよね。笑

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やりきってる感はありますね笑
    なんか男女の温度差と言いますか😂

    男は若いうちに
    女は年齢を重ねる度に
    性欲増すのかなとか思ってます笑

    • 11月13日
  • msr.

    msr.

    きっとそういう感じですよね…
    裏で浮気だけしなきゃいいですけど😭
    日々刺激がなくなるのが怖いです!
    自分も見た目には気を使って飽きられないようにはしてるつもりですが
    男は体力なくなってたたなくなれば終わりですもんね😭😣

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気不倫…してないことを願うしかないですけど、そんな時間もないようなとも思います😂

    私も自分磨きは頑張ってます😭
    母親としてではなく女としても扱って欲しいものです…。うちは歳もあるので、数年後の二人目が心配です笑

    • 11月13日
  • msr.

    msr.


    うちの旦那も同じかんじです!
    年の差婚なんですもんね!!
    旦那さんとの時間大事にしたいですね(๑ó⌓ò๑)💓

    私は今までで1番好きな人と
    結婚出来たのでベタですが
    歳食ってもラブラブで生きて一緒にいて同じお墓入りたいです!!笑笑

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😂
    大事にしたいです👏🏻

    すごい!!
    一番好きな人と!!!
    たくさん幸せな時間過ごしてください💓

    • 11月13日
  • msr.

    msr.

    ありがとうございます(*´ο`*)
    お互い、効率よく母と女を頑張りましょう(*´ο`*)笑!

    • 11月13日
まるこ

msr.さんと私同じ年です!
旦那は2つ上です。
うちもすぐ終わりますよ(笑)
こっちは不完全燃焼です🤦
うちも仕事で疲れて仕事の日はしないことが多いです!週1くらいで10日とか空くこともあります、、
体力ないですね、もう終わり?ってなります🤔笑

  • msr.

    msr.


    同じ歳なんですねー!
    まだ私は性欲あるし女は性欲増してしまうって言うし、、そんな気はまだしてませんが笑笑
    旦那いわく男も体力と気力ないとしたくても出来ないみたいです(´・-・` )
    一応常にたってはいます笑
    でも眠気でよるわ無理みたいです爆笑

    長くしたいし愛がある行為をちゃんとしたいんですよねw

    • 11月13日
  • まるこ

    まるこ

    愛がある行為、わかります😂
    終わったら即シャワーでそのあとお互い携帯いじるし、ただするだけでなんか違うーてなります🤦
    私も最近は性欲なくなってしまいましたが、今後旦那もなくなっていって、二人目も望んでないしもうしなくなりそうです(笑)

    • 11月13日
  • msr.

    msr.


    そうなっていくのが怖いので
    普段からボディータッチというか、チューとか抱き合うくらいはしてるんですけど
    カップル時代を思い出すと悲しいです(´・-・` )
    こういうもんなんですよね夫婦ってきっと😭歳とるってやですね、、

    • 11月13日
deleted user

旦那23.あたし20で年子妊娠中の今は週1くらいで時間はそんときによります🤣
朝方起きてするときは出勤時間もあるしぱぱっと済みます🤣 性欲処理?って思うこともあるけど妊娠してるし子供起きるとだるいしまあいいやーって思うようにしてます笑

  • msr.

    msr.

    そうですよね(´・-・` )
    週一できればいー方なんですかね!子供いる夫婦ってそんなもんなのかも!

    • 11月13日
hana♡

旦那30私28でちょっと歳は上ですが、妊娠前は2、3日に1回、産後は1年半レスで解消してからは1ヶ月に1回、2週間に1回、最近は1週間に1回か2回って感じです!
だんだん回数は増えてきてはいますが、時間は短くなりました!
ちなみにうちは朝にしてます!

  • msr.

    msr.

    コメントありがとうございます😊
    やはり産後すぐはレスぎみになってしまうものなんでしょうか!
    私も産後2ヶ月はしなかったし1ヶ月後にしたんですが痛すぎて無理でした💦

    だんだん回数が増えていけるならいいなと思います🥺
    時間は短くなりますよね…
    愛があるセックスがしたいのは高望み、恋愛ドラマとかの見すぎですかね??笑笑

    • 11月13日
  • hana♡

    hana♡

    なかなか難しい問題ですよね😭

    もしお子さんを預かってもらえる人がいたら数時間だけでも見ててもらって、ラブホとか行って2人の時間を過ごして刺激になれば行為に対する考え方も初心に戻るかもしれないですよ😳笑

    処理だけの扱いされるなんて絶対嫌ですよね…

    • 11月13日
  • msr.

    msr.


    そこまですることは子供に申し訳なくて、気が引けちゃいます(๑ó⌓ò๑)

    子供が落ち着いたら朝は時間ができるかなーと思うので頑張ってみます!笑

    • 11月13日