※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
妊活

生理周期が少し乱れている状況で、妊娠の可能性について不安があります。基礎体温の変化や生理の軽さから期待と不安が入り混じっています。体の状態についての予想を教えていただける方はいますか?

こんばんは。ゆる妊活中です。
予定では6日が排卵日、16日に生理予定日でした。

4日に仲良し、6.7.8におりものに混じった少量の血がティッシュに付着。
11日あたりに基礎体温がガクッと下がり本格的?に生理ぽいかなと思ってましたが1日過ごしてもおりものシートで足りるほどのごくごく少量で、12日の今日もそんな感じで基礎体温が元通りになりました。

11日に生理が来たとしても、5日もずれる事は普段ないので、体はどうなってるのか..

基礎体温、少し前まで体調を崩していて1週間少ししかありませんが載せておきます。

妊娠の可能性ありそうですか?
基礎体温がガクッと下がったので期待はしていませんが、
生理が来たにしては普段の生理よりは軽いなーって感じなので、まさかとは思いますが、希望を少し抱いてしまいます😅

体がどうなってるのか想像つく方いらっしゃいますか?

コメント

a__m

グラフだと少なくてわからないですが、着床するのに7-10日くらいなので、もしかしたら排卵が早まって4日の仲良しで11日に着床出血はあるかもしれません😄
6.7.8日は排卵出血なんじゃないかな?と!

  • みやちゃん

    みやちゃん

    返信ありがとうございます!
    今日、多分きちんとした生理がきました..😅😅

    • 11月13日
  • a__m

    a__m

    そうでしたか😢お互い頑張りましょう💕

    • 11月14日