子育て・グッズ 授乳中に咳喘息になった方😭授乳中でも吸入薬使ってましたか? 授乳中に咳喘息になった方😭 授乳中でも吸入薬使ってましたか? 最終更新:2019年11月12日 お気に入り 授乳中 tasi(3歳6ヶ月, 6歳) コメント 退会ユーザー シムビコート毎日使ってます😂😂 11月12日 退会ユーザー 先々週発作出たのでスピリーバも出て 今のところ毎日してます。 発作時の吸入もしてます。 授乳中の吸入は問題ないそうですよ。 ただ服薬できる薬が限られてますが 飲めるやつだけ出されてます。 11月12日 tasi わ〜!早速のお返事、そして詳しくありがとうございます😭💓 明日病院へ行く予定なんですが吸入しだすと長期間使わないといけないから心配になって‥ 問題ないんですね!良かったです!吸入薬も服薬もなるべくなら使いたくないけど使わないと治らないですもんね‥😭 咳喘息辛いですよね〜💦 お互い早く治して子育て頑張りましょうね🥺💓 ありがとうございました! 11月12日 退会ユーザー 薬飲まないと子育てなんてやってられませんよね💦 治して元気になるのが最優先です! 発作出てるんですね💦ホントにしんどいですよね😭😭 お大事にしてください!! 11月12日
退会ユーザー
先々週発作出たのでスピリーバも出て
今のところ毎日してます。
発作時の吸入もしてます。
授乳中の吸入は問題ないそうですよ。
ただ服薬できる薬が限られてますが
飲めるやつだけ出されてます。
tasi
わ〜!早速のお返事、そして詳しくありがとうございます😭💓
明日病院へ行く予定なんですが吸入しだすと長期間使わないといけないから心配になって‥
問題ないんですね!良かったです!吸入薬も服薬もなるべくなら使いたくないけど使わないと治らないですもんね‥😭
咳喘息辛いですよね〜💦
お互い早く治して子育て頑張りましょうね🥺💓
ありがとうございました!
退会ユーザー
薬飲まないと子育てなんてやってられませんよね💦
治して元気になるのが最優先です!
発作出てるんですね💦ホントにしんどいですよね😭😭
お大事にしてください!!