※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
妊娠・出産

3人以上の子供がいる方、上2人が同性の場合、3人目の性別はどうでしょうか?三姉妹や三兄弟は多いですか?皆様のご意見をお聞きしたいです。

質問です🙋‍♀️3人以上お子様がいる方そして上2人が同性の方、3人目は性別どちらでしたか?やっぱり三姉妹三兄弟多いのかなと思いまして😂😂皆様に聴きたいです!!

コメント

やっくん

上2人が女の子で、今回は男の子でした✨

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨3人目は男の子だったんですね!!私は上2人男の子なので3人目は女の子であってほしいです😆💓

• 11月12日
かめり

うちも、子供3人います👶
上2人が女の子で3人目が男の子でした😊16週頃男の子って言われましたがわたしは、産まれるまで本当に男の子なのか?と信じられなかったです😂

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨3人目で男の子だったんですね!!確かに1人目2人目が同性だと信じられないですよね🤣🤣私は上2人男の子なので3人目女の子がいいなと思ってます😆✨

• 11月12日

まだ生まれてませんが3人目も男の子です( ¨̮ )‪︎❤︎
幼稚園の中では同性3人がめちゃくちゃ多いです...♪*゚

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨三兄弟になるのですね🥺💕やっぱり三姉妹や三兄弟って結構多いですよね😳まだ初期なのでわかりませんが3人目も男の子の予感しかしないです😆

• 11月12日
mei

3人目女の子でした👶🏻

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨上2人男の子同じですね!!!3人目で女の子羨ましいです😍✨まだまだ性別わかりませんが自分も女の子育ててみたいです😂😂

• 11月12日
ym

今日性別わかり、3姉妹でした😂💗

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨三姉妹だったんですね💓女の子羨ましいです😆

• 11月13日
❀

男の子2人で3人目女の子でした☺️

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨3人目女の子だったんですね!!!こう見ると上2人同性で下が異性の子結構いるんですね💕

• 11月14日