※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

お腹が張って前駆陣痛か不安。満月で同じ症状の人多い。満月に影響される?旦那は無関心でムカつく。自主的にサポートしてほしい。

なんかお腹張るし前駆陣痛??って思いながらママリ見てたら結構今日そういう人多いみたいですね! みんな満月だからかなって… やっぱり満月ってそうなるんですかね?🤔 辛い横で旦那はケータイでゲームか漫画… ムカつく。。腰押すとかさすったり自主的にして欲しいのに…
言わないとしないのかな…

コメント

男の人には
妊娠中の体の辛さ分かりませんよね😱
2人目でも分からない感じです🤣

• ®️ママリ

®️ママリ

やっぱり男の人にはわからないって割り切って考えた方がいいですね💦つい友達の旦那さんとかと比べてしまって… 悲しいのとイライラしてしまいました( ; ; )

• 11月13日
👶

妊娠中の体の重さを1日でも良いから
味わってもらいたいですよね😤😤

• ®️ママリ

®️ママリ

パパママ学級で妊婦体験したんですけどね… 10分もつけて無かったのでもう忘れてるみたいです😭 お腹に4キロ以上着けて家事全部やってみろって言いたいです!!

• 11月13日
ユユリ

お腹痛い!と思ってましたが、たしかに満月の影響かもですね(^^)

旦那さん…わかります^^;
私は里帰りで旦那と離れて少しストレスフリーです笑

• ®️ママリ

®️ママリ

昨日はめちゃくちゃ張ってました〜💦 出る?出てくる?って思ったほど😅 今は落ち着きましたけど、その間ずーっとソファに横になってゲームしてました。←旦那が! 私地べたで苦しんでたのに( ; ; )場所変われ!スマホじゃなくて腰を押せ!って感じでした😅 言わないと気付かないもんなんですね…

• 11月13日