※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたろす
子育て・グッズ

息子がお腹の痛みを訴えており、保育所を休ませて病院を考えています。同じ経験者いますか?

最近息子がポンポン痛いと言ってきます。1、2週間前から始まり1日1回言っていて、撫ぜたらすぐに落ち着いていたんですが、一昨日からまた痛いと言い出し夜中にふがふが言いながら痛いと寝言の用に何度か言っていました。
朝には痛くないとの事でしたがそれから1日一回ポンポン痛いとお腹の痛みを訴えてきます。
撫ぜたら落ち着いているんですが、私が妊娠してるのもあり甘えてるんですかね?( ; ; )😣
明日は保育所を休ませて病院を考えてます、

同じ経験者の方いますか?😭

コメント

あいこ

 
便秘、コロコロうんち、
とかではないですかね?😌
そうでなければ、もしかしたら甘えてる可能性もあるかもです😔

  • はるたろす

    はるたろす

    うんちは1日一回いいサイズのものが出てる状態です( ; ; )💓
    やっぱり甘えですかねぇ、、、

    • 11月12日