※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士求人の給与に経験考慮あり、栄養士枠は不明。4年経験で給料変わるか聞いても大丈夫?内定取れない可能性ある?

子どもを産む前まで保育園の栄養士として4年働いていたのですが次に受けようと思う保育園は保育士の求人には基本給は経験年数考慮する。と書いてあったのですが栄養士枠には書いてありませんでした。
考慮されるのか知りたいのですが面接のときに4年の経験で給料変わりますか?って尋ねたら印象悪いですかね?
内定をもらえないときけないですかね?

コメント

ままみ

事前に聞いておくべきだと思います😊私は入ってから後悔するのは嫌なので面接よりも求人見た時点で電話で確認してから面接の予約をとります😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もう面接の電話してしまったのですがそうたらよかったです😭
    まだ他にも受ける予定なので電話で聞いてみようと思います☺️

• 11月13日
  • ままみ

ままみ

勿論面接の時に聞いても大丈夫ですよ😊聞きづらいかもしれませんが頑張って下さいね😊

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月16日