※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
その他の疑問

会社のおばさんが今年の1月1日で還暦迎えました。いつも良くしてもらっ…

会社のおばさんが今年の1月1日で還暦迎えました。
いつも良くしてもらっているので赤いバラのブリザードフラワーをプレゼントしました。6000円くらいの。
色々あって今月身内で還暦のお祝いをするからと私に内祝いの熨斗つきのバームクーヘンをくれましたが、これはそのときのお返しと考えて良いのでしょうか?

「色々あってお祝いできなかったんだけど、今週やっと出来るから◯◯ちゃんだけに少しだけど」って言ってバームクーヘンいただきました。
これに対して特に物を返さなくていいですよね?

コメント

さしみ

お祝いしてくれたからお返ししてくれたんだと思います😊

美味しかったです!お祝いの話、聞かせてくださいね!と伝えたら充分ですよ🤗