※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

スタバの今のいちごのフラペはもうすぐ終わりなのかな?11月22日から新作…

スタバの今のいちごのフラペはもうすぐ終わりなのかな?11月22日から新作でるらしい。いちご飲みたかったのにまだ飲めてない。。。どこかで行けるかな⤵️😕近くに店舗ないのもそうだけどなかなか行ける時間ないんだよね⤵️

コメント

え!もう終わり!?と思って調べたんですが、本当に終わりみたいですね😭
私もまだ飲んでないので期間中に行きたいです( ; ; )
次回の新作はどんなフラペなのか気になりますね🥰

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます(^_^)
    やっぱり終わりなんですね😫
    来週までにお互い飲めたら飲みましょう👍
    新作はナッツ系じゃないかと推測してる人たちが多いです🤔ナッツよりもいちごがいいと思う私です🙍←

• 11月12日

退会ユーザー

私もナッツよりいちご派です🍓
    春のいちごフラペは何回飲んだか分からないほど飲みました😂✨
    今のいちごはこの間からストロベリーソース無料で増量できるようになったみたいなので出てすぐに行かなくてよかったです☺️
    お互い飲めますように💓

• 11月12日
  • まぁこ

まぁこ

私、前回のも飲めてないです😫桃は好きなんで何回か桃は飲みました🤭無料で増量できるとか最高ですよね!
    どっかで時間見つけて行かないとですね😉

• 11月12日