※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりかんぬ🍓
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那と離婚協議中です。明日離婚届を書いて市役所…

愚痴らせてください。旦那と離婚協議中です。
明日離婚届を書いて市役所に出す予定なのですが、
旦那は親権もあたしがもらうし離婚もして完全に独り身になるからか、2月にライブに行くとはしゃいでいます。離婚になった原因は旦那の子育てに対する非協力的な態度、子どものような言い訳、旦那の親が出てくる事が原因なのに。全く反省してる様子がないと思うのはあたしだけですか?育てるのはあたしなのに、誕生日に会わせろと言ってくるし都合が良すぎます。
我慢してれば明日離婚できるからいいけど、こっちは産んで今まで自分の時間なんて取れてないのによく平気な顔してそういうことするなとしか思えません。

コメント

ムカつきますが、旦那さんわざとゆりかんぬ🍓さんをムカつかせようと言ってるのかな?と思いました。独り身になって苦しむのは旦那さんなので徹底的に無視でいいと思います❗️めっちゃくちゃムカつきますけど!!!後々また寂しくなって何か言ってきそうですね…

• ゆりかんぬ🍓

ゆりかんぬ🍓

それも思います。ほんと腹立つけどもう我慢します😭

• 11月12日

退会ユーザー

いまは旦那さん好きにできるかもしれませんが、娘さんの誕生日をお祝いしたり入学式や卒業式の晴れ舞台、いつかは花嫁姿をみれるのはゆりかんぬ🍓さんです😊💕
    なので旦那さんはライブしかないので心底可哀想な人だなと思います!
    頑張ってください!

• 11月12日