※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸市東灘区在住の方が、保育園に入っていない1歳以上の子供との過ごし方について相談しています。同年齢の子供と遊ばせたいが、どこに連れて行けば良いか分からないとのことです。

神戸市東灘区にお住まいの方で、1歳以上の子供がいて保育園には入ってない方、子供と2人で普段どのように過ごされてますか?うちはお散歩したり、公園に行ったり、買い物に行ったりです。園庭解放に行ってみましたが、動き回りたい盛りで息子には合わなかったので行くの辞めました😭同じ歳くらいの子と遊ばせたいなぁと思うのですが、引っ越してきたばかりでどこに連れて行けば良いか分かりません💧

コメント

あんぱんまん

うちの子は保育園行ってますが…
セルバの5階の室内で遊べるとこ
おすすめですよ👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルバの5階良いですよね🤗人もそんなに多くなくて、遊びやすいです❣️

• 11月12日
y♩

お近くの児童館とかはいかがでしょうか??
深江にあるサンシャインワーフもおすすめです👍
室内で遊べるプレイルームがありますよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館はまだチャレンジしたことなくて😅😅小さい子が行ける時間とか決まってるのかなぁと思って、まだ行けてないです💧
    サンシャインワーフの外の広場では遊んだことあります!室内にもあるんですね!今度行ってみます❤

• 11月12日
ユー

私も引っ越ししてきて間もないです。
うちの近くの児童館は午前中はハイハイの子やよちよち歩きの子が多いですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本庄児童館が近所なので、行ける時調べてみます😊

• 11月13日
kou

こないだ初めて行ったけど甲南女子大学の子育てひろばが良かったです😊❤️そこそこ広いし綺麗だし保育士さんいるし、3歳まで?なので大きい子いません😍スクールバス出てるので行くのも楽ですよ!HP見てみてください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甲南女子大学の気になってました!歩いて行くには遠いなぁ〜と思ってたんです😟バスあるんですね!!調べて行ってみます❤

• 11月13日