※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーウォーカーとベビーサークルの実際の使用経験や必要性について、先輩ママさんのアドバイスを教えてください。

ベビーウォーカーをお祝いで欲しいと兄に言ったんですが、使うのか不安になってきました💦
もう注文したみたいなので遅いんですが😣
ベビーサークルも買うか迷ってます!

ベビーウォーカーとベビーサークルは実際使いましたか?いりませんか?先輩ママさん教えてください!

コメント

あんぱん

うちはどちらも使いませんでした(^ ^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 11月12日
かびるんるん

ベビーウォーカーってなんですか?
歩行器みたいなものですかね?🤔

どちらも使いませんでした!
歩行器は元々使うつもりはなかったので購入すらしてませんが、ベビーサークルは料理を作っている間入っててもらおうかと思いましたが、泣き叫んでお蔵入りです😅

• ママリ

ママリ

そうです!歩行器みたいなものです!
    私も家事の間入っててもらおうと思って購入を考えてましたが、私の子も泣き叫びそうです😂💦
    ありがとうございます!!

• 11月12日
ぴよまま

うちはベビーウォーカー大活躍です❤️
7ヶ月から使い始めましたが、もうかなりコロコロ動くので、洗濯物を干す時や料理をしてる時など少し目を離すときに主に乗っていてもらってます!
ぐずった時も乗せると気分が変わるからかご機嫌になったりもします☺️
あと、4ヶ月ごろから急に便秘がちになったのですが、食後これに乗せると必ずするようになりました笑

• ママリ

ママリ

料理を作りながら目が届くところを歩かせるといいですね😊
    乗せると気分が変わるのはかなり助かりますね!
    ベビーウォーカーすごいです!便秘解消まで!笑
    ありがとうございます✨
    少し後悔してましたがやっぱり頼んで良かったなて思いました🌼

• 11月12日