※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちち
妊活

クロミッドとhcg注射で生理が遅れることがあるか不安。生理予定日が過ぎても来ず、検査薬は早すぎるか悩んでいる。

生理不順ではない方で、クロミッドとhcg注射をして生理が遅れることはありますか?

10月28日にクロミッド服用とhcg注射しました。生理予定日が11月10日で予定2日前から腰痛と便秘が酷くナプキンあてていましたが生理きていません😅まだ、生理周期範囲内ですが基礎体温も今日ちょっと下がったかな?くらいで若干の腰痛と乳首痛(胸は張ってません)があるくらいです。

注射のせいで生理が遅れているなら、検査薬はしないでおこうかと思っています🤔どっちにしろフライング検査なので期待半分、諦め半分です💦

コメント

いぬがお

私はクロミッド飲むと高温期が2日くらい長くなります。

• なちち

なちち

生理が遅れると言うことですか?

• 11月12日
  • いぬがお

いぬがお

高温期が長くなるので当然生理も遅れますね

• 11月12日
  • なちち

なちち

わかりました。ありがとうございます!

• 11月12日
  • いぬがお

いぬがお

今週生理来なければ可能性ありそうですね!

• 11月12日
  • なちち

なちち

黄体機能不全でもあり、今回の基礎体温が初めて見るグラフだったので期待してしまいました。もう少し様子を見てみます!

• 11月12日
  • いぬがお

いぬがお

そうなんですか?キレイな二層ですよね。うまくいきますように✨

• 11月12日