※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
その他の疑問

皆さんは結婚式に出てこれはやべぇ😂って思ったことありますか?私は今ま…

皆さんは結婚式に出て
これはやべぇ😂
って思ったことありますか?

私は今まで出た結婚式で忘れられないのが
ブーケトスで
ブーケが正面に飛んで来た人が凄い勢いで避けて
ブーケは地面に。(避けた人は新婦の同僚)
そして誰も取ろうとせず、1番近くに居る人が
足でブーケを蹴って遠ざけてたことです🤣(笑)

小学生の時に同じ習い事してた人の
結婚式だったんですけど
結婚式あげる数ヶ月前にいきなり連絡来て
頻繁にご飯誘われるようになって
結婚式出た時にやっと気が付きました。
あ、ご飯誘われてたのは
結婚式に呼ぶ友だちを探してたのか、と。

結婚式ってその人の今までの友人関係が
おもむろにわかるんだな〜、と
気が付かされた結婚式でした😂

コメント

わたしは新婦側の友人で結婚式に参加したのですが、誓いのキスの時にその友人が
シャッターチャンス!!!って叫びました。w

わたしと参列した友人はポカーンでシャッター押すの忘れました。←
結婚式に参加すると、色々学ぶことがありますよね。笑

おにおん

新婦側の友人で参加しましたがその子の結婚式での知り合いいなく、1人だけ1度会った子のみで、同じ席の他は学生の頃の友達同時楽しそうに会話🙄1人で浮いていましたよ。

まこ

私の結婚式ですが、私がシャベルでケーキをすくって夫に食べさせようとしたのですが、ケーキをすくう時に勢い余ってケーキが宙を舞い、大きなケーキの塊がテーブルにベシャッ…🍰🤟

𖠋𖠋𖠋

三年前くらいに親友の結婚式で知り合いがミニスカでボディライン強調しまくりな服装で参列してたのを見て何度も見てしまいました...💦

後はそれで来る?ってくらい派手な柄の服装にロングヘアなのに髪を結ばずに参列した人(結婚式なのにお酒飲んで悪ノリのテンションでうるさい。同一人物)ですかね‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬

一昨年の義理のいとこの結婚式で
いとこの友人たちのドレスが
まぁ短く、タイトで、オープントゥで
マナーの知らなさすぎな
非常識な人達がいたもんだ…と
24歳ながらに思いました笑

Y

結婚式ではなく結婚式の二次会ですが、元々未成年が入れないお店だったんですが、一人の子が赤ちゃんを連れてきてました…しかも20時スタート23時閉会の二次会に😭
色々な出し物で常にマイクを通して誰かしらが喋っているような感じて割と声をはらないと隣の人の声も聞こえないくらいうるさく、タバコの煙モクモクの所にです😨
一人の子が抱っこさせて〜というといいよいいよー首すわってないけど!とどやっていて引きました…

じゃすみん

3回程ありますねー😆
2回はスピーチでした

1つは新郎の会社の社長のスピーチで
『〇〇君の良い所を、取引先の人やら社員全員にも聞いて良い所あったらLINEしてくれって言ったんですが…未だに誰からもLINE来ないんですよ〜(笑)』
まじ笑えませんでした💦
会場しーんって感じ

もぅ1つのスピーチは
新郎の友人で
『こんなお祝いの席で話していいかわからないんですが
死体って放置するとドロドロに溶けてくるんですけど
あれって免疫力がなくなるから細菌によってなっちゃうみたいなんですよね〜
だから〇〇ちゃんには〇〇君の免疫になってもらいたいです!!』
お祝いの席で話していいかわかんない話しはするなよ!!って思いました💦

他にも新婦が来る前に
バージンロードに入って写真撮ってる人がいたり…

私の結婚式では
旦那の友達で
30歳過ぎてご祝儀1万円とか…
ドタキャンとか
2人程旦那の友人関係がわかったかいでした(笑)

新郎の友人として披露宴に出たのですが、新婦側の母と姉がお酌に来た時に、新郎の粗探しネタを引き出そうとしてきてドン引きでした💦
「前の彼女はいつ別れたのかしら?」とか「何人くらいの方と付き合っていたのかしら?」とか。酷かったです😓