※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
子育て・グッズ

朝食が少なく、昼夜は200gほど食べる。朝の食欲を増やすためには時間をずらすか、改善策はあるか?食事内容を変えても改善なし。注意散漫で遊ぶモード全開。

今、三回食ですが、朝あまり食べません。
正確に何g食べてるか測ってるわけではないのですが
明らかに昼夜食べる量の2/3〜1/2くらいしか食べません。
朝起きてから一時間後にあげてます。
昼夜は200g近くペロリと食べます。
朝ちゃんと食べるためには少し時間をずらした方がいいのか、何か改善策はありませんか?
メニューを変えてもダメでした。
注意散漫で遊ぶモード全開です。

コメント

はる

うちの子も朝はあまり食べません。朝は大人でもあまり食べない人いますし昼夜ちゃんと食べるので気にしてないです!

たんたん

うちの子も朝は少食です。
昼夜はガッツリ食べるので気にしてません😊
主人も朝は少食だから、パパに似たのかなと思いつつ😅笑