※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美玲
妊娠・出産

アカチャンホンポのマタニティスクールについて、2人目の参加者はいるか不安です。浮かないか心配です。

アカチャンホンポのマタニティスクールについてです!
私は再婚でこの度2人目ができました。
旦那からしたら初めての子供なので沐浴の仕方とか洋服の着せ方など知らないことだらけなのでアカチャンホンポのマタニティスクールの予約をしました!
でも2人目だと参加される方っていないですよね?
当日は子供を連れての参加になりますが2人目以降でも行ったよ!って方いますか?
やっぱり浮きますかね、、

コメント

ゆきべ

わたしではありませんが、1人目の際上の子と旦那さんと母親教室に来て見える方いましたよ!

その方は上の子との年の差があって(…と言っても見た感じ4歳くらいかな?)忘れちゃったから〜って仰ってました!
全然浮いてませんでしたよー!
なんなら上の子も一緒に参加していて微笑ましかったです(´∀`*)

  • 美玲

    美玲

    上の子4歳になるしもう忘れたからーって理由いいですね^ ^
    ありがとうございました😊

    • 11月13日