※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受け、一週間後に病院で胎嚢確認予定。ウォーキングはしても問題ないか不安。先生に聞くのを忘れた。

体外受精で11/2に胚移植をし、昨日のBT9、hcg値208で陽性判定を頂きました😭✨
一週間後の18日に病院へ行くようになるんですが、その時に胎嚢確認ができるということでいいんですよね?
まだ胎嚢、心拍が確認できないので不安の毎日です。。
昨日は内服薬とルティナス膣剤をもらって、まだ継続して飲んでいます!
あと、運動について質問なんですが、、
日課であるウォーキングをしても構わないのでしょうか??
先生に聞くのが一番だろうとは思いますが、昨日はあまりの嬉しさに聞いてくるの忘れてしまいました🤣笑
ご意見頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ayano🐻

おめでとうございます❤️
1週間後であれば、hcgも1000越えてそうですし、胎嚢見えると思いますよ!✨

私も移植前から10000歩ウォーキングしてましたが、陽性後も無理のない範囲でしてました❤️血流なども良くなりそうですし、少しゆっくりめのペースでのんびりやるようにしてました🤭✨もし出血や腹痛があれば安静が良いと思います💦

• ぽん。

ぽん。

ありがとうございます🧡
    胎嚢確認できるのですね☺️よかった!!
    そしたら、次回も採血してhcgの値を見る形になるんですね🤔

早速、今日の夜からウォーキング行って来ようと思います🚶‍♀️
    今のところ下腹部痛くらいなので大丈夫そうです🤟🏿✨
    回答ありがとうございました♡

• 11月12日
  • ayano🐻

ayano🐻

もしかしたら、先にエコーして胎嚢が確認できたら採血はなしかも知れないです!
    私の場合は判定日でhcgが低かったので、1週間後も再判定のために採血しましたが😂💦

寒くなってきたので、暖かくしていってくださいね👶💕

• 11月12日
  • ぽん。

ぽん。

なるほどー!🤔
    ありがとうございます🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

なつなさんも、これから寒くなるのであたたかくして下さいねー☺️💕

• 11月12日
しー

おめでとうございます🎊
今そのくらいの数値だと、胎嚢確認出来そうですね✨
腹痛があったり、出血があったりしない限り普段通りの生活で大丈夫ですよ。
私も、その頃は抱っこ紐で上の子連れて動物園行ったり、仕事で一日バタバタ動き回ったりしてました。

• ぽん。

ぽん。

しーさん、以前にもコメント頂きましたね!
    今回もコメント下さりありがとうございます☺️💛

ありがとうございます!!
    まさかの体外受精1回で陽性判定頂きました😭
    お二方から胎嚢確認できると言って頂けたのでよかったです。
    運動もしていいんですね🏋🏻‍♀️
    あまり無理しない程度にがんばりたいと思います💪🏿!!

• 11月12日