※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日におままごとキッチンを買いたいです。イケアのものを検討中ですが、他のかわいいものも迷っています。鍋や食べ物、包丁なども一緒に教えてください。

来月で娘が2歳になります!
プレゼントにおままごとキッチンを買いたいのですが
皆さんどんなの使ってますか??
イケアの物を買おうかなと思っているのですが、
他も可愛いのいっぱいで迷います😭
ついでに、鍋や食べ物、包丁など🔪
どこがお得とかありましたら教えて欲しいです!

コメント

hm

IKEAのおままごとキッチンと迷いましたがアパートで狭いしやめました😭
ベビザらスブランドのhopeのおままごとキッチンにしました!毎日ひとり遊びしてくれてます😂🙏🏻

ななじろう

うちはトイザらスのIH(音と光)のにしました☆
IKEAのと迷いましたが、音も出るしサイズもちょうどよかったし、安かったのでこれにしました♫娘はお気に入りです。
鍋や紙パックなどの付属品があります。
もともとキッチン買う前に包丁や食べ物などは100均などで揃えていたので、参考にならずすみません。

ただ外国製で自分で組み立てですが、釘穴がちょっとずれていたり、作りが甘かったり…そこは仕方ないかなと思っています。