※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月から睡眠退行が続いて2ヶ月。夜間断乳したいですが、どれくらい続くでしょうか?

4ヶ月から睡眠退行?が始まってもう2ヶ月くらい引きずってます😂😂少し間隔が空いたと思ったらひどくなっての繰り返しで。もう夜間断乳したくてたまりませんww

今睡眠退行中の方どれくらい続いてますか?😂

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

5ヶ月ぐらいから、もうすぐ9ヶ月の今も続いてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーー上には上の先輩がいました!😆心強いです(^^)ちなみにおっぱいですか?

• 11月12日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

ぽにょmama*不育症疑惑

寝る前1回ミルクあげるようにしてますが、220作りますがほとんど毎日100ぐらい飲んだらあとはもう服をまくっておっぱいおっぱいなのでしかたなくおっぱいあげてます!笑😂

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおっぱい大好きですね😏うちもなんですよね😭まだ服をめくるまではいきませんが、、そろそろ断乳しようかと笑笑

• 11月12日
こたろー

うちも4ヶ月から睡眠退行です😂
でも一昨日から9時くらいに寝て、朝の5時30や6時30に起きてます!!この感じ懐かしいですー🤤
もしや睡眠退行終わったのかとワクワクしてます😍
しかしわたしも癖がついてしまったらしく、寝てもいつも通りにわたしだけ起きてしまいまーす😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😆
    そしてそんな素晴らしいことが起きてるんですか😂😂😂羨ましすぎます😭😭😭毎日神様に祈ってるのになかなか終わりません。笑笑
    そして私もねれない癖がつきましたw

• 11月12日

3ヶ月半から、今もまだ5回以上起きます。睡眠退行?というかこっちが本性だったんだなと諦めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉に励まされましたwwこれが本性だと思うと笑えてきました

• 11月12日
はじめて🔰

うちの子、2歳まで続いて 保健師さんに病院かかるように言われ、
小児の睡眠について詳しい病院に1年ほど通院しました💦😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー大丈夫でしたか?診断の結果はどうでしたか?

• 11月12日