※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
その他の疑問

私がインフルかもしれません。明日の朝病院に行きます。もしインフルだ…

私がインフルかもしれません。明日の朝病院に行きます。
もしインフルだった場合みなさんならどうしますか?
旦那は仕事で家にいなく一緒に住んでいません。
義両親は仕事していて私の実家は県外です、、、。
私が見るしかないのか、新幹線で実家に帰るのか、、
みなさんならこの場合どうしますか?(´;ω;`)

コメント

辛いですね😭
とりあえず動くのも辛いし、子供はパンやおにぎりだけでも数日は過ごせます、休んでください😭
もしくは県外のお母さんに来てもらうか…でも年配の人に移すのも怖いですよね😭

• kirei.

kirei.

熱もどんどんあがってきてて久々にダウンしました( i _ i )実家に連絡すると、予定が詰まっててそっちには行けそうにないと言われました😭でも、実家に帰って来るなら見れるから!と( ; _ ; )はるこさんならどうしますか😢😢😢

• 11月12日

退会ユーザー

県外…がどのくらいの距離かわからないですが、ものすごく遠いなら私なら寝て過ごします😖

• 11月12日
キウイ

頑張って実家に帰れますか??
お子さんが心配で、休むに休めないでしょうから、ご実家に頼られた方が良いかと思います…
お大事に!

• kirei.

kirei.

帰れます( ; _ ; )優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭

• 11月12日
Aママ

熱しんどいですね😭
義両親に食料や必要な物を買ってきてもらうとかは出来ますか??
高熱での移動は大変ですし、インフルだったとして公共交通機関を使うのもあまり良くないと思いますし家で休んでおくのが1番だと思います💦

ろみ

インフルで新幹線乗るのだけはやめてください!感染拡大してしまいます😣
どうしても一人でしんどいのならお母様に来てもらってください。
本当にどうにもならない時は役所や保健所に相談すると地域によっては子育て支援のショートステイなどで預かってもらえる制度があるようですよ🍀