※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
ファッション・コスメ

ご意見ください!来月、兄の第一子のお宮参りがあり、お参りの後のお食事…

ご意見ください!
来月、兄の第一子のお宮参りがあり、お参りの後のお食事にお呼ばれしています。
兄の奥さんのご両親にはまだ会った事がないので、顔合わせも含めて私たち家族も多少はフォーマルな格好で行こうと思ってます。
そこで、妊娠8か月の今着れるフォーマルな服がないため、こちらの写真のワンピースが安くていいなぁと思うのですが、変ではないですか?(´°Δ°`)
かっちりした場所ではないですし、私たちが主役なわけでもないので、ちょうど良いかなぁと思うのですが😓

コメント

deleted user

可愛いですね😊いいと思います✨

けい

素敵ですね♡ちょうどよい感じだと思います!

deleted user

全然お呼ばれの身でしかも主役からかけ離れてるので
全然いいとおもいます😊😊💗
わたしだったら産後も使えそうな紺とかの
ワンピース買いそうです。。(笑)