※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ開いてるけど、陣痛や破水はまだない。1人目は1センチから8時間で出産。皆さんはどれくらいでしたか?

子宮口1センチからどれくらいで陣痛や破水がありましたか😅?今日39w2dの検診で子宮口1センチ開いてるけど、赤ちゃんの頭の位置が高いから1週間くらいかな?と言われました。

1人目の時は陣痛がきて、病院へ行き子宮口1センチと言われてから8時間で出産だったので少しドキドキです。

張りはあるけれど、陣痛はまだありません。
みなさんが、1センチと言われてからどれくらいでお産だったか教えてください😍

コメント

1センチも開かず、頭も上の方にあるよと言われたのに、おしるしがあってその日に産まれました。。。
子宮口関係なかったです。。(´・ω・`)

うぃっちゃん

1人目は1センチと言われたその日に軽い破水からの促進剤で翌朝誕生。

2人目は前駆陣痛でフライング入院した時点で子宮口4センチ、前駆陣痛が遠退いたら子宮口も1センチとかになりそこから3週間後に出産。

3人目は1センチになってから今時点で1週間半経ちました。

♡

上の子の時、陣痛が来て入院が決まった時1センチ。
それから10時間です!

下の子は38wで2センチ開いてましたが39w5d 陣痛がきて入院決まった時まだ2センチのまんまでした😭
ですがそこから2人目はやはり
早い! 2センチから前回になるまで4時間でポンっと産まれました🤣💓

ポテトヘッド

38wちょうどの検診で
1センチ開いてるって言われて
その2日後に完全破水して
その2時間半後に出産しました😊

はじめてのママリ🔰

34週で2cm開いてましたが2週間経った今も陣痛きてないです