※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
子育て・グッズ

三郷のドンキホーテで80か90のドレスありますか?他のマザウェイズのドレス情報も教えてください。結婚式のために探しています。

三郷のドンキホーテのマザウェイズ情報知ってる方いますか⁇

2月に親戚の結婚式が決まり、
ドレスかフォーマル服を用意しないといけなくなりました。
週末に行ってみようと思うのですが、80か90のドレスってあるのでしょうか?
皆さん、100.110.120あたりのサイズしかツイッター、インスタなどに載ってなくて、、、
三郷じゃなくても他のマザウェイズのドレス情報教えてください!

マザウェイズのドレス可愛いし安いしいいなぁと思ってインスタ見てましたが、まだ着る機会ないし、未来サイズ買ってもアパートだから収納しておく場所もないしと諦めてましたがまさかの結婚式!

情報ください!!

コメント

1姫1王子

マザウェイズは倒産したので、在庫処分として売ってるのしかないですよ。
メルカリとかで転売されてるのは見かけます。
マザウェイズにこだわりがなければ、ネットでキャサリンコテージとかもお手頃で可愛いのがありますよ。

しっちゃ

10月に何度か三郷のドンキに行きましたが男の子のトレーナーや靴下が多かった気がします( ; ; )
女の子のドレスは見ませんでした!
10月の中旬にですが蒲田駅前のドンキで83.90サイズのドレス見かけましたよ👗
直近の情報じゃなくて申し訳ないです😭