※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぺ
子育て・グッズ

オムツで肌荒れしています。肌に優しいオススメが知りたいです。メリーズやグーンが良いとのこと。肌が痒くて辛いです。

オムツのMを使用してますが、肌に優しいオススメあれば、教えてください❗️値段高めでもかまいません。

パンパースの高い方?とか試してみたんですが、意外とメリーズとかグーンの方が、うちの子には良かったみたいなんですが。

ちょっと今過去最高に肌荒れしていて、痒そうです。見ていて辛いです。

コメント

あまりドラッグストアでは売ってないのですがネピアから出てるWhiteというオムツおススメです!

退会ユーザー

キルティング素材のオムツです!娘も使用してますがいいですよ✨

• 11月12日
  • ちぺ

ちぺ

これ気になってました!!寝る時とか良さそうですよね。
    でも、ドラッグストアとか西松屋で見た事ないですよね😅ありがとうございます!

• 11月12日

退会ユーザー

そーですね!大型スーパーでいつも買ってます!
    12時間タイプと3時間タイプがありそれ以上つけると漏れちゃうみたいで親も早く変えなきゃって思ってしまいます笑

• 11月12日
はじめてのママリ

うちの子はずっとメリーズです。
かぶれてる場所にワセリンぬると、摩擦が軽減されて良くなったりします❣️

• ちぺ

ちぺ

メリーズ結構いいですよね☺️
    ワセリンですねー。なるほど!

• 11月12日
m

肌荒れを治してあげたいなら紙おむつではなく布おむつが一番いいですよ♫

うちの子下痢でお尻が火傷みたいに真っ赤になりましたが、布おむつを使い続けていたら良くなるのが早かったように感じます。

• ちぺ

ちぺ

布オムツという選択がありました!
    洗濯がたいへんそうですね💦とりあえず、オムツを変更してみて、それでも痒そうなら布オムツ試してみたいと思います✨

• 11月12日
ちこ

ネピア ホワイトオススメです!
スギ薬局で見かけましたよ✨
ベビーザラスのネット販売もあります😄
あとは同じネピア のGenki!も柔らかかったし、こちらの方が手に入りやすいです😆

• ちぺ

ちぺ

ホワイト、人気ですね☺️試してみます✨

• 11月12日
Kママ

whiteすごく柔らかいです~~😍

• ちぺ

ちぺ

やっぱり、ホワイトですか✨✨
    ありがとうございます!

• 11月12日