※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぴえーる
子育て・グッズ

七五三参りで旦那がキレイめ普段着、私はスーツ。旦那もスーツがいいか悩む。下の子は抱っこ紐で普段着でも?

今月末に七五三参りに行くのですが、私がフォーマルスーツを着ているのに、旦那ノーネクタイのキレイめ普段着だとおかしいですかね??
旦那にもスーツ着てもらうべきでしょうか😵
下の子がまだ3ヶ月なので旦那に抱っこ紐してもらう予定なので普段着でもありかな。。
悩みます😱

コメント

はじめてのママリ

夫婦で合わせた方が統一感あるかなと思います😅💦
写真撮ったりすると思いますし🤔
うちは下の子をベビーカーにしましたよ!

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

そうですよね💦どうしよー😱
    上の子のときに使ってたベビーカー、友達から借りていたものだったので返してしまい、今ベビーカー無し生活なんです😭💔💔
    ブラックフライデーでベビーカー買おうと思っているので抱っこ紐しかなく。。
    絶対ベビーカーあった方が楽ですよね💦
    コメントありがとうございます🌞

• 11月12日
うぃっちゃん

スーツとジャケットありのフォーマルワンピで、次女は抱っこしましたよ😃

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

夫婦揃ってスーツで統一されたんですね!
    旦那がスーツ持ってなくて、スーツ買ってもあまり着る機会ないし、キレイめカジュアルでいいやん!みんな見てないって!って感じで。。
    私は結構周りからどう見られてるか気になるタイプなので、フォーマルスーツで行くことに決めたのですが、やっぱり旦那に合わせてキレイめ服で行くか悩みます😓
    コメントありがとうございます❤

• 11月12日