※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
ファッション・コスメ

昔からの学生の頃からの仲良しの女友達で現在3歳半の男の子がいます。年…

昔からの学生の頃からの仲良しの女友達で現在3歳半の男の子がいます。年に数回はランチに行ってますが、今月その女友達の誕生日です。毎年お互いの誕生日にはコーヒーが好きなのでスタバのギフト券をあげていたのですが、今年はちょっと違うものをあげてみたいなーと思い、挑戦したいと思います(笑)
この時期、ハンドクリームなどがいいかなぁと思ってみたり。何かオシャレなもらったら嬉しいハンドクリームありますか?オシャレなお友達なので、化粧品は多分決まったものを愛用してそうなので、そういうものではなく、消耗品で何か無いかなぁと思いまして。

また、息子さんとのペアルックもいいのかなーって思ってみたり。オススメのお洋服があれば是非教えてください!
ちなみに息子さんの誕生日には、いつもお洋服上下セットをプレゼントしてます☆

コメント

りん

私はロクシタンとかザボンのハンドクリーム、ボディクリーム貰うとテンションあがります☺️❤️

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

さっそくのお返事ありがとうございます!
    やっぱりロクシタンはあがりますよね❤
    ロクシタンにしようかなー❤
    ザボンもいいですね!
    ボディクリームは考えになかったです。ボディクリームも嬉しいですか?(*ˊᵕˋ*)

もし、好きなロクシタンやザボンの香りなどがあったら教えてください(*^^*)

• 11月12日
みみりん

チャオパニックティピーだとおそろ沢山ありますが、予算的には2つ買って一万円程度です😊💦
お友達へのプレゼントだとちょっとお高いですか?
TOCCAやCHANELのハンドクリームは喜ばれるかもです✨
他はハンドクリームとは少し違いますが、shiroの練り香水もお手頃で素敵です😊✨

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

わー!たくさんの情報ありがとうございます(*^^*)
    チャオパニックティピー、画像付き嬉しいです。この画像のペア、とても可愛いですね❤そうですね、1万だと予算より高くなってしまいますが、次回息子さんの誕生日の時にこちらのペアのお洋服をselectするのもアリですよね❤
    TOCCAやCHANELのハンドクリーム(*^^*)
    こちらも良さそうですね!何よりブランドがオシャレ!
    調べて近くに購入できるお店があるか確認してみます🎶

• 11月12日