※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

オシャレなママさんに教えてもらいたいです😭今月末、結婚記念日なので主…

オシャレなママさんに教えてもらいたいです😭
今月末、結婚記念日なので主人と出かけます。普段はGパンにTシャツと芋女を極めているので、めちゃくちゃオシャレして久しぶりに「可愛い😍」を連呼させたいです!しかし...センスがなく、毎年洋服迷子になってます。
私↓
24歳
身長150cm
普通体型(下半身デブ気味)
黒髪ロング(取れかけパーマ有り)
全て自己判断ですが、
パーソナルカラー→夏タイプ
骨格タイプ→ウェーブタイプ
顔タイプ→クールタイプ
です。顔タイプを生かしてギャル?っぽさを出すか!と思いましたが胸がないためVネックも深すぎるとかーなり貧相になります...昔デートしてた時は無難にビジュー付きニットにフレアスカートとかでした。
洋服、アクセ、メイクなどこういうのが良い、このモデルさんのコーデを参考に~など何でもいいので教えてください🙇‍♀️画像付きだと大変助かります。

コメント

mog

ライダースジャケット×スカート×ブーティーなんかはどうですか?😍添付した感じです〜
私も150cmのウェーブタイプ(ストレート寄り)ですが、↑のようなコーデよくしてます💡
あとは、できる女風の格好が似合うと思います❤️
普段のGパンにTシャツでもブーティー履いてチェスターコート羽織るだけでもかなり可愛くなると思います😋

• 美咲

美咲

ありがとうございます😌
    こういうコーデは盲点でした!
    チェスターコートも合わないだろうなーで遠ざけて、ノーカラーのThe女子!ってのしかなく、今アウター難民になってます😂今年買ってみます!

• 11月13日
ぴよぴよ

おしゃれではないのですが…
ドレスのコーディネーター時代があったので🤭つい、コメントしてしまいました😂笑

結婚記念日デート、素敵ですね💓羨ましいです!!

いつもの美咲さんのナチュラルさも生かしつつ、特別感も出せたら旦那さんも自然とかわいい😍ってなりそうな気がします!

ギャルっぽさを出すというよりは、メイクをいつもより少し時間をかけて丁寧にして、勝負リップをひとつ買って塗って、服はいつものGパン→きれいなカラー(くすみブルーとか)のパンツやタイトスカートにするだけで変わりそうです✨

トップスはシンプルにベージュ系のニットとか!
それなら今後もいろんなシーンで使えそうですし☺️

大人になって思うことは、安いものだと安さが出るなぁ…と。笑
シンプルなものこそ素材とかにこだわって持っていると、それだけで不思議と上品に見えます!

ウェディングドレスもそうでしたが、“らしさ”を出すことがいちばんおしゃれなコーディネートだなと感じました。
アクセサリーもつけすぎず、ちょっと小ぶりのピアスやイヤリングだけでむしろその方が輝いて見えます!

女子はリップひとつで変わりますからね☺️
美容部員さんに話を聞いて似合うものをひとつ持っているだけで、他のメイクはいつも通りでも印象はぜんぜん違うと思います!
やりすぎず、大人っぽいステキなデートになるといいです💓

写真がなくてすみません💦
せっかくのデートですから、おねだりしてコートとかバッグとか買ってほしい。笑

• 美咲

美咲

すみませんっ!下に返信してしまいました😭

• 11月13日
mii

記念日デートいいですね🥰
結婚記念日に西麻布の一軒家レストランに行きましたが、皆さんシンプルコーデでしたよ〜😊
ワンピースにジャケットとか、靴をヒール高めにするとかだけでもオシャレに見えると思います😊
ビジューも可愛いけど、せっかくの記念日デートなら、少し大人な感じも男性から見たらセクシーでいいかなと思いました😊
シンプルで身体のラインが出るものとかでもいつもと違っていいかもです💖
画像つきでなくてすみません😂

• 美咲

美咲

ありがとうございます😌
    なんだか色々見すぎて、何がいいんだか分からなくなってるとこです😂
    案外シンプルが良いこともありますよね!何気なーく主人に「私はどんなのが似合う?」とか聞いてみようかな~と思います!

• 11月13日
美咲

ありがとうございます😌
確かにいきなりボディラインがバッチリ出るようなやつを着たら「どうした😶」とか言われそうです🤣あからさまに可愛いーや、ボディライン!ってのを出すと、マネキンになる予感がします🙄
リップは考えもしなかったです🤭