※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー🐰
お出かけ

2月に初めて2歳の子どもを連れて家族3人でディズニーに行きます!ランド…

2月に初めて2歳の子どもを連れて家族3人でディズニーに行きます!ランドとシー両方行く予定です。

オフィシャルホテルでおすすめのところを教えてください(シェラトンと東京ベイ舞浜ホテルが気になってます!)

北海道から行くのですが服装は北海道と同じ感じで大丈夫ですか?子どもはジャンプスーツ着せようかと思うのですが…

回答よろしくお願いします◡̈⃝

コメント

メメ

私はオフィシャルはサンルートしか泊まったことないのですが、友人は東京ベイをかなり良かったと言ってましたよ☺️
和室のお部屋などが凄く良かったそうです!
サンルートはランドからは近いですが、シーからは少し距離があるかな…お手頃ですけどね💦

2月で確かに海風は強いですが、2歳ならジャンプスーツは要らない、動きにくいと思います🤔
暖かいズボンに長袖肌着とトレーナーやパーカー、そこにアウターで大丈夫だと思いますよ。
簡単に脱ぎ着で調整出来るような服装の方が良いかと🙆‍♀️

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

回答ありがとうございます!
    和室の部屋良さそうです♪
    そこまで寒くはないんですね。服装参考にします。ありがとうございました!

• 11月13日
ひなまま1024

ジャンプスーツだと脱ぎ着できないので辛いと思います。室内は暑い位なので。
東京ベイ舞浜泊まったことありますが、風呂トイレ別なのは良かったですね。
ベッドもツインでくっついていたので、添い寝も安心でした。
売店の品揃えはそこそこで、おペットボトルの値段も観光地って感じでしたので、ある程度は持ち込みしたほうが良いと思います。

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

ジャンプスーツはやめます。
    東京ベイ舞浜は子連れでも安心して泊まれそうですね♪

• 11月14日
まるん

こんにちは!
私も北海道から2月2歳の子供連れてディズニーいきます✨
私はオフィシャルホテルではないのですが、ホテルが綺麗なラジェントホテル東京ベイ予定です。小さなキッズルームもあり、お風呂とトイレ別で綺麗で安く、無料送迎バスもあり、帰りのホテルは子供には辛いのでタクシーのる予定です。事前にパークのチケットもコンビニで購入します♥️

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

ラジェントホテル調べてみたらすごい良さそうですね!
    お互い子連れディズニー楽しみましょう♥

• 11月14日